【日常組】クロノアの素顔はイケメン?現在彼女はいる?経歴も紹介!

ゲーム実況者として活動をしている「クロノア」さんをご存じでしょうか?KuronekoNoa121」という個人YouTubeチャンネルを開設しており、「日常組」のメンバーでもあります。

そんな日常組のクロノアさんの素顔や年齢などのプロフィールをwiki風に紹介していきます。そして、クロノアさんに現在彼女がいるかも調べました。

【日常組】クロノアのwiki風プロフィールを紹介!

日常組のメンバーでもあるクロノアさんは、2012年の高校2年生の時からゲーム実況をはじまたのです。ゲーム実況者としては経歴も持っています。

そして、死神さん・ぺいんとさん・トラゾーさんとともに、マイクラ実況で人気の「日常組」のグループYouTuberとしても人気となっています。この「日常組」というグループはゲーム実況者グループとしても人気となっており、チャンネル登録者数も158万人という人気となっています。

そんなクロノアさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールをご紹介していきましょう。

クロノアの誕生日や年齢は?

クロノアさんの誕生日は1995年1月21日生まれで、2021年8月現在の年齢は26歳となっています。

2021年1月21日の誕生日の時には、誕生日記念ライブを行っており、視聴者からお祝いの言葉がたくさんコメントされていました。

クロノアの本名や名前の由来は?

クロノアさんの本名について調べてみましたが、クロノアさんの本名は公表されていませんでした。この上記の動画で、クロノアさんの本名がわかるのかと思いましたが、公表されませんでした。

ただ、ペイントさんが急に「クロノアの名字言うなよ!!」と冗談を言っただけでした。

そして、クロノアさんの名前は正式には「黒猫のノア」といい、それを略して「クロノア」と呼ばれているのです。この「クロノア」という名前は、当時飼っていた黒猫の「ノア」ちゃんからとっているようです。

現在では、2代目となる黒猫のノアちゃんを含め、3匹の猫と暮らしている、猫好きとしても有名です。

クロノアの出身大学は?専門学校?

クロノアさんの出身大学について調べてみました。2012年に配信された動画の中で、クロノアさんがAO入試で定員15名という狭き門を突破し、合格枠を勝ち取ったことを報告したのです。

この時の動画では具体的な学校名はでていませんでした。そのため、クロノアさんがどこの大学に通っていたかまではわかっていません。

しかし、クロノアさん2015年には卒業して仕事をはじめているので、4年制の大学ではないことがわかります。そのため、専門学校だったのではないかと言われています

そして、学んでいた学科ですが、「DTM作曲、MIXなどを学び卒業」と以前のTwitterのプロフィールに書かれていました。このことから、クロノアさんは音楽を学びに学校に行っていたようです。

クロノアの素顔はイケメン?顔バレ画像は?

クロノアさんは普段はアイコンなどを使っているため、素顔は出していません。そんなクロノアさんの素顔がイケメンだという噂がでていましたので、調べてみました。

クロノアは顔バレしている?

クロノアさんは顔バレをしているのか調べてみましたが、完全に顔バレしている画像を見つけることができませんでした。

クロノアさんがイベントや実写動画に出演するときには、必ずマスクをしており、顔がわかる画像はなかったのです。

常にマスクをしているため、完全な顔を見せることはありません。日常組で旅行に行ったときにも、クロノアさんはマスク姿でした。

クロノアさんが普段見せない私服姿で、プライベートの様子がわかるということからも、とても人気の動画となっています。

ゲーム実況者の方たちは、主にゲーム配信をしているため、こういったプライベートの旅行の様子などはとてもレアな動画となっています。クロノアさんの私服もオシャレだということがよくわかります。

クロノアの素顔はイケメン?

クロノアさんの完全な素顔がわかる画像を見つけることはできませんでした。徹底して素顔は隠しているようです。

しかし、クロノアさんのマスクをしている姿でも、イケメンであることがよくわかります。

クロノアさんは学生時代に緊張しやすい体質を変えたいと思い、中学生の時に「弓道」をはじめたそうです。そして、幼少期の頃にいじめられた経験から強くなりたいと思い、高校生の時に「合気道」もはじめたことを明らかにしています。

学生時代に武道を習っていたことから、クロノアさんは動画内でも落ち着いた口調で、とてもイケメンな雰囲気が動画を見ていても伝わってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です