【日常組】クロノアの素顔はイケメン?現在彼女はいる?経歴も紹介!

クロノアの経歴を紹介!

クロノアさんは2012年にデビューをしました。ゲーム実況者として活動しており、日常組のメンバーでもあります。個人YouTubeチャンネルも開設しており、個人とグループと両方での活動をしています。

日常組という4人組のグループでコラボ配信をしており、死神さん・ペイントさん・トラゾーさんのメンバーとなっています。なかでもトラゾーさんとのコンビ「T&Kbros」をくんでおり、人気のコラボ動画となっています。

クロノアが初めてゲームしたのは?

クロノアさんが初めてゲームをしたのは「ポケットモンスター金だったようで、このゲームは両親の勧めもあり、プレイしたそうです。そして、ここからクロノアさんはゲームにどっぷりとはまることとなったのです。

クロノアさんは様々なゲームに挑戦しており、苦手なゲームがないほどのゲーム好きとなっています。中でもFPSゲームやホラーゲーム、アクションパズルゲームなどのいろいろなジャンルのゲームを実況配信しています。

日常組でゲーム実況!メンバーとの出会いは?

クロノアさんは日常組のメンバー4人とゲーム実況をしています。この日常組のメンバーは死神さん・ぺいんとさん・トラゾーさんというメンバーとなっています。

そもそも、クロノアさんがゲーム実況者として活動したいと思うようになったきっかけが、日常組のメンバーでもある死神さんの動画をみたことがきっかけだったのです。

そして、ネット上で知り合い友達となった日常組のメンバーは、一緒に動画配信をすることをはじめたのです。2012年の当時、クロノアさんは高校2年生で、ぺいんとさんとトラゾーさんが高校1年生、死神さんは中学3年生という年齢だったのです。

初めての動画で人気に!

初めての動画は2012年3月に投稿されており、クロノアさん・死神さん・ぺいんとさんの3人ではじまりました。この3人で始めた動画が「マインクラフターの日常」というどうがでした。

この動画はぺいんとさんが主に動画編集をしているらしく、トークや編集などの演出面でもクオリティーが高く、高校生が編集した動画とは思えないと反響を呼び、瞬く間に話題となったのです。

この最初に投稿された動画は、現在までに560万回を超える再生数となっており、人気の高さがわかります。この初登校の動画で日常組の知名度も一気に急上昇し、ゲーム実況者グループとしての地位を獲得したのです。

そして、この初登校の動画の中ではクロノアさんが作曲したOP「超絶マインクラフター」が使われているのです。

この曲はクロノアさんが作曲し、ギターの演奏もクロノアさんがしているのです。編集はぺいんとさんがしており、合作となっています。この動画が公開されてから、ダウンロードしたいと要望もあるほど人気の楽曲となりました。

クロノアは個人チャンネルも開設

日常組での活動が順調となってきて、クロノアさんは個人チャンネル「KuronekoNoa121」も開設しました。この個人チャンネルで初めて投稿した動画は、ホラーゲーム「blooder」というゲームです。

このゲームはバイオハザードによく似ている、アクションRPGゲームとなっています。初めて投稿したゲームということのあり、この「blooder」には特別な思い入れがあるようです。クロノアさんが一番好きなゲームはホラーゲームだと明かしています。

クロノアさんは動画編集のスキルは高くないため、最初の頃は無編集動画が多く見られました。そこから、視聴者のコメントやぺいんとさんからのアドバイスを受けて、徐々に編集スキルもあげていったようです。

クロノアに現在彼女はいる?

クロノアさんに現在彼女がいるか調べてみました。現在までに、クロノアさんに彼女がいるという情報はみあたりませんでした

これまでに、クロノアさんは「クリスマスひまだなー」とツイートしていることからも、彼女がいなかったことがわかっています。

クリスマスに暇だとつぶやくということは、彼女がいないことをアピールしているということでしょう。そのため、この当時はいなかったことがわかります。

クロノアさんといえば、イケボで落ち着いた雰囲気を持っているため、モテそうだと思っていますが、彼女の気配はしないようです。しかし、公表していないだけで、クロノアさんに彼女がいるということも考えられます。

日常組のメンバーであるトラゾーさんは結婚を発表している既婚者のため、クロノアさんももしかすると、結婚の報告があるかもしれません。その時を楽しみに待ちましょう。

日常組・クロノアの今後の活躍に注目!

ゲーム実況者として活動をしているクロノアさんについて調べてきました。クロノアさんは日常組というグループ実況も行っており、個人チャンネルももっています。それぞれで活躍をしており、ゲーム実況者の中でも人気のメンバーとなっています。

そんなクロノアさんは完全な顔出しはしていませんでしたが、マスクをしていてもイケメンな雰囲気が醸し出されていました。クロノアさんのこれまでの活動を見てきてもわかるように、今後も楽しみなゲーム実況者となっています。

日常組とともに、クロノアさんのこれからの活躍を応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です