わたゆりチャンネル(わたる・ゆり)の出身や年齢は?病気が発覚?

わたるはスカイピースの☆イニ☆とコンビを組んでいた?

わたるさんは人気YouTuberグループのスカイピースの「☆イニ☆(じん)」さんとユニットを組んでいたという噂が入ってきました。そして、この情報は本当だったのです

わたるさんとじんさんは以前、「Weekend’s」というユニットを組んで、ニコニコ動画で活動をしており、ランキングで1位もとったことがある人気のコンビだったのです。

二人の人気があった動画がこちらのラップ動画となっています。

わたるさんは「るた」という名前で活動をしており、じんさんとともに、歌の動画を投稿していました。この動画は一番の人気となっており、現在までに再生回数は1100万回を超えているのです。

しかし、人気急上昇していた「Weekend’s」は2015年11月5日にTwitterにて、2015年12月17日のライブを持って、活動を無期限休止することを発表したのです。

話し合った結果、このような形にはなってしまたようですが、連絡も取りあっていると話していたため、今後コラボ動画の可能性もあるとして、期待されています。

わたるとゆりの馴れ初めは?

わたるさんとゆりさんの馴れ初めについてみていきましょう。わたるさんとゆりさんの出会いのきっかけは地下アイドルのライブ会場だったそうです。

そして、Twitterで繋がりLINEを交換し毎日のように連絡を取り合っていたそうです。そして、3回目のデートの時にわたるさんから告白をし、交際することになったのです。

わたるさんとゆりさんの交際記念日は「2016年8月31日」ということも明かされています。

わたるとゆりが交際を公表した理由は?

わたるさんとゆりさんは2016年8月31日に交際を開始していましたが、二人はそれぞれ個人で活動をしていたため、交際していることは隠していました。しかし、3年後に二人は交際を公表することとなったのです。

二人が交際を隠していたのには、理由がありました。歌ってみた界隈では恋愛をしていることを公表するのはタブーだったということと、わたるさんがバズっているのに対し、ゆりさんは当時はそこまで有名となっていなかったため不釣り合いと言われたくなかったことです。

しかし、わたるさんは東海オンエアのてつやさんに「彼女がいないっていう武器を捨ててるのに、彼女がいるっていう武器を持たないのはもったいなさすぎる」という言葉に勇気づけられ、公表することを決意したのです。

そして、わたるさんとゆりさんは2019年5月にカップルYouTuberとして交際を公表し、カップルチャンネルとして活動していくことを明らかにしたのです。

わたるとゆりはカップルチャンネルを開設!

わたるさんとゆりさんはカップルチャンネルを開設し、同棲している日常や替歌など様々な動画を投稿しています。二人とも専属YouTuberとして活動をしており、人気カップルチャンネルとなっています。

そんな、わたゆりチャンネルで人気の動画が替歌動画です。

この動画は二人がカップルチャンネルをはじめて1か月後に投稿した動画です。そして、この替歌動画でバズり一躍人気となったのです。セリフが面白く、何度も見たくなる動画となっています。

そして、ゆりさんといえば、帰国子女で英語がペラペラということで、英語で話す動画も多くあります。そんなゆりさんが英語で歌った「うっせえわ」が550万回を超える再生数となっています。

歌詞も日本語の歌詞と同じように韻も踏んでおり、オシャレだと話題となりました。ゆりさんの流暢な英語にも圧倒されます。

ゆりに病気が発覚?ADHDと自閉症?

ゆりさんに病気が発覚したとして動画で告白を行いました。ゆりさんが告白した病気とは一体何だったのでしょうか?

ゆりが病気?ADHDと自閉症だった!

ゆりさんは動画の中で、ADHAと自閉症があることを告白したのです。この動画の中で、ゆりさんは知能テストを受けた結果、ADHD・自閉症の傾向があると診断されたとわたるさんに告白したのです。

ゆりさんは帰国子女で日本語・英語・フランス語を話せるトリリンガルで、上智大学も卒業している才女です。しかし、知能テストの結果はIQ68という低い診断となり、医者も驚いたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。