鈴木なるの愛車が凄い!仕事は?本名や年齢などのプロフィールを紹介!

鈴木なるさんは動画の中で、「会社員兼個人事業主」だと語っていました。しかし、具体的な内容までは語られておらず、職種についても明らかとはなっていません。

個人事業主でもあり会社員でもあるということは、二つの仕事を掛け持ちしているということなのでしょう。

鈴木なるさんは午後9時頃に「仕事終わって帰ってきたー」と投稿していることから、会社員として働いていることがよくわかります。では、個人事業主とは一体どんな仕事内容なのでしょうか・

鈴木なるの個人事業主での仕事は?

個人事業主というのは、会社経営をしていることや投資をしているなどが考えられます。その中でも、高級車を何台も所有していることからも、会社経営をしているのではないかと推測されています。

そして、鈴木なるさんのYouTubeのコメント欄に「経営者の方かな??」というコメントに対して、鈴木なるさんがいいねを押していたことがわかりました。

このことから、会社経営をしていると予想されています。しかし、鈴木なるさんがどんな会社を経営しているかまではわかっていません。

もう一つの候補となる、「投資家」についてみてみると、会社員をしながらでも空いた時間に誰でも簡単にはじめられることから、投資家も有力とされています。

そして、鈴木なるさんは「お金は使った分だけ返ってくる!と思って頑張ってます」とコメントしていました。このことからも、投資家として仕事をしているというのもありえるでしょう。

鈴木なるはYouTuberとしても活動

鈴木なるさんはYouTuberとしても活動しており、「鈴木なるちゃんねる」は2020年11月20日に開設されて、2021年8月現在チャンネル登録者数は3.85万人となっています。

徐々に人気となっており、鈴木なるさんの知名度もぐんぐんとあがっています。鈴木なるさんはとても可愛いルックスと可愛い声をしており、車好きとは思えないほどの可愛い女子となっています。

いつもミニスカートを穿いており、スタイル抜群な容姿で車について熱く語る姿に、ファンはメロメロになっています。そんな鈴木なるさんのおすすめの動画を紹介しましょう。

鈴木なるさんが初めて投稿した動画は、ランボルギーニを購入した動画となっています。普通の人は乗ったことがない人が多い車となっており、内装も近未来なデザインとなっており、普段見ることができない車の内装に驚きの声があがっています。

高速道路を走行するシーンでは何キロでているかはわからない状態となっていますが、スピード感ある映像に、一緒に乗っているかのような気分になります。

鈴木なるさんはスポーツカーが大好きなため、トヨタの新型GR86と新型BRZのレビューをしている動画となっています。ハム太郎ボイスの可愛い声で紹介しています。

エンジンなど細かい点をわかりやすく紹介しており、2つの車の違いなどを解説しています。車のことに詳しくない女性でもわかりやすく見ることができる動画となっています。

鈴木なるが所有している愛車は?

鈴木なるさんは20代という若さで高級車を何台も所有しています。鈴木なるさんが所有している愛車について紹介していきましょう。

鈴木なるの愛車を紹介!

鈴木なるさんの愛車を紹介します。

  • ランボルギーニウルス
  • スバルWRX S4
  • レクサスRCF
  • ファンカーゴ

1年もしない間で4台もの車を購入しているのです。それぞれの車の購入時期と金額についてみていきましょう。

  • ランボルギーニウルス:2020年11月購入:約3500万円
  • スバルWRX S4:2021年3月購入:約450万円
  • レクサスRCF:2021年4月購入:約1000万円
  • ファンカーゴ:2021年6月購入:約150万円

このように、鈴木なるさんは車を4台も所有していたことがわかったのです。

鈴木なるは愛車をガレージハウスで管理

そして、鈴木なるさんは愛車を管理するために、ガレージハウスに住んでいるとも動画内で発言していました。東京都内にある戸建ての家で愛車を管理しているようです。

車が大好きな鈴木なるさんにとっては、ガレージハウスは最適な家なのでしょう。それにしても、20代という若さでこれだけの車を管理しているということに驚きです。

鈴木なるはローンで車を購入!

鈴木なるさんは3500万円のランボルギーニを購入しています。さすがに、キャッシュでは払えなかったようで、ローンを組んで車を購入したことを明かしました

頭金を払い、月35万円・5年ローンを組んだことを動画の中で公表しています。そのため、計算するとローンを組んだ額は2100万円ということになり、1400万円は頭金として現金でおさめているということになります。

月に35万円という金額も凄い金額となっています。そのため、鈴木なるさんは月に100万円以上の給料をもらっていると推測されています。

ランボルギーニの維持費は月47万円!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。