えびすじゃっぷ・さなぎの前職は都庁の公務員?現在はプロポーカー?

イケメン陽キャ3人組のYouTuber「えびすじゃっぷ」は若い世代を中心に人気となっています。そんなえびすじゃっぷのマネージャー兼カメラマンをしていたさなぎさんについて紹介します。

さなぎさんは前職は都庁の公務員という肩書をもっていましたが、プロポーカーになるために退職しました。そして、現在では株式会社えびすじゃっぷに就職したと報告しています。

そんな、さなぎさんのプロフィールからご紹介していきましょう。

えびすじゃっぷ・さなぎのプロフィールは?

以前はえびすじゃっぷのマネージャー兼カメラマンをしていたさなぎさんは、フジさんの高校からの友人です。さなぎさんは敏腕マネージャーとしてえびすじゃっぷのメンバーからも信頼されています。

そして、2019年7月からえびすじゃっぷの3人とたくさんの5人で大井町のシェアハウスに住んでいました。この動画の中で一緒にシェアハウスをしていた時の新居を紹介しています。このとき、さなぎさんは顔出しNGとなっており、顔出しをしていません。

そのあと、大井町の家は近所トラブルがあり強制撤去となり、2020年5月に白金のマンションへと引っ越しています。この新居ではさなぎさんは一緒には暮らしていません。実家に戻ったことを明かしていました。

さなぎの年齢は?

さなぎさんについてのプロフィールはあまり情報がでていませんが、誕生日や年齢についてはさなぎさんのTwitterで明かされていました。

2020年9月11日に28歳の誕生日を迎えたことを明かしています。そのため、生年月日は1992年9月11日ということになります。えびすじゃっぷの3人と同級生です。

さなぎの本名は?

さなぎさんはえびすじゃっぷの裏方として働いているため、あまり表立って動画に出演はしていません。そのため、あまりさなぎさんについての情報はでていません。

さなぎさんの本名や名前の由来についても調べてみましたが、わかりませんでした。さなぎさんの顔出しについても調べたところ、唯一顔出ししている画像がありました。

https://twitter.com/suko_Evisjap/status/1402031357522370563

とても可愛らしい顔をしており、えびすじゃっぷのメンバー同様にアラサーにはみえません。さなぎさんもイケメンであることがわかりました。

さなぎの出身高校や大学は?

さなぎさんはえびすじゃっぷのメンバーのフジさんと同じ高校の同級生です。さなぎさんとフジさんが通っていた高校は東京都にある都立日比野高等学校です。進学校であり頭の良い高校です。

フジさんとは高校時代に仲良くなり、そこから現在まで親友だと話していました。フジさんとはサッカー部でも同じだったようで、仲良くなったそうです。そして、さなぎさんのフジさんの第一印象は「イケメンだからサッカーも上手いんだろうな」と思ったそうです。

そして、さなぎさんの大学は森山さんとけすさんと同じ、慶應義塾大学です。さなぎさんと森山さんは大学時代は特に仲良くはなかったようです。社会人になってから仲良くなったそうです。けすさんとは大学のサークルで出会ったそうです。

さなぎはフジの高校時代からの友達

前述しているように、さなぎさんはフジさんと高校時代の同級生です。サッカー部も同じでよく一緒にいたようです。陽キャなフジさんと陰キャなさなぎさんが仲良くなった理由について、さなぎさんのラジオで語っていました。

さなぎさんはお母さんからフジさんと遊んではいけないとよく言われていたそうです。お母さんにはフジさんはチャラく映ったのでしょう。さなぎさんとは正反対の性格のようです。

えびすじゃっぷ・さなぎの現在の仕事は?前職は?

さなぎさんはえびすじゃっぷのマネージャー兼カメラマンとして動画にも出演していました。そんなさなぎさんの前職はとても堅い仕事についていたのです。さなぎさんの現在の仕事は何をしているのでしょうか?

さなぎはえびすじゃっぷのマネージャー兼カメラマン?

さなぎさんは2019年6月にフジさんの高校時代の親友として、えびすじゃっぷのマネージャーに就任したことが報告されました。そして、同じ時期にえびすじゃっぷと一緒に暮らすことも報告されています。(現在はさなぎさんは一緒に暮らしていません)

さなぎさんはえびすじゃっぷのカメラマンも担当しています。えびすじゃっぷの動画の撮影から編集の手伝いもしているようです。えびすじゃっぷの裏方として支えている一人なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。