天野声太郎の中の人(前世)は声優?身長や年齢のwikiはあるの?

天野声太郎は3DCG制作技術があった?

天野声太郎さんは3DCG制作技術があったことで知られています。声優の卵でありながらも3DCGのアニメを制作することができるので、技術勢だとも言われていました。

個人勢Vtuberの中でも人気に!

天野声太郎さんは個人勢として活動していました。大手企業に所属していない個人Vtuberが伸びるのは非常に難しいと言われている中、ファンを獲得していったのです。

トークが面白いことや声がいいこと、キャラも面白いことがファンにウケていたようでした。ツイッターでも天野声太郎さんが好きというツイートを多数発見できています。

「まぼろし座」の公演に出演していた

天野声太郎さんは以前、バーチャル劇団「まぼろし座」に出演していたことが判明しています。

「まぼろし座」をきっかけに天野声太郎さんに興味を持った人もいたようですが、ちょうどその頃活動を終了することを発表していたので残念がっていました。

天野声太郎は円満に卒業している

天野声太郎さんはVtuberとしてしばらく活動していましたが、私生活が栄転してVtuber活動を終了卒業していました

ファンにはきちんと卒業理由も説明し卒業放送も行っているため、卒業することは寂しく思っても納得しているファンが多い模様です。

現在は天野声太郎さんのツイッターアカウントもYouTubeチャンネルも削除されていました

天野声太郎の評判は?復活を望む声も?

天野声太郎さんのファンは、卒業後も確認されています。「推し」だというファンは少なくなく復活を望む声もありました

面白くて個性的なVtuberでしたし、忘れられないファンが多いのでしょう。

私生活の栄転ということなので、天野声太郎さんの人生が豊になることが理由の卒業です。本人にとってもとても良いことなのですが、本当に推していた人にとって現在は切なくもあるのでしょう。

卒業してから時間が経っているのに、個人勢でまだこれほどファンが確認できるのも珍しいことです。天野声太郎さんはとても愛されたVtuberだったことがよくわかります。

天野声太郎の現在は?声優として活躍中?

天野声太郎さんはVtuberを卒業して、現在はプロの声優企業勢Vtuberになっていると噂されていました。

天野声太郎の現在はプロ声優?企業系Vtuberの可能性も?

天野声太郎さんが栄転したことはファンも知っていますがその内容までは知られていません。そのため、天野声太郎さんが現在なにをしているのかわからないのです。

しかしほとんどのファンは天野声太郎さんが声優の卵だったことから、プロの声優になったのではないかと予想していました。

天野声太郎さんのファンだった人達は、男性声優の中に天野声太郎さんがいるのではと探しているようです。

この他、企業勢のVtuberに転生したという説もありました。個人勢として活動するより、企業勢になった方がコラボも案件もしやすいのでこの場合も栄転になるでしょう。

色々な説があるものの、残念ですが天野声太郎さんが現在どうなっているのか真相は不明です

しかしプロ声優になっていても、企業勢Vtuberになっていても、まだ探し求めているファンがいるのでいつかは見つかることでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です