じゅえりーの顔や胸は整形?事務所や年齢、wiki、本名はなに?

じゅえりーさんと言えば、豊満な胸と整った顔立ちが印象的な人気女性Youtuberですよね!そんなじゅえりーさんには整形疑惑が出ているとの事。。

じゅえりーさんが所属している事務所や年齢、本名などの情報をwiki風にまとめて紹介しています!

美人過ぎるYoutuber、じゅえりーって何者?

じゅえりーさんは、主に釣り動画やゲーム実況動画料理動画なども投稿して人気を得ている人気YouTuber さんです。現在ものすごい数のフォロワー数がいて、関西出身ということもあり、関西弁がキュートな印象をさらに引き立てています。さらには顔面の偏差値がめちゃくちゃ高いのもポイントです。

釣り好きの男性から高い支持を集めていて、顔や見た目から感じる印象とは正反対のルドな動画傾向が魅力。女性人気も高く、リスナーの半分以上が女性とのこと。

動画配信歴は長いようですが、注目を集めだしたのは最近になってからなので、いま最も伸びしろがある動画投稿者とも言えるでしょう。

男からすれば目のやり場に困る逸材である

またじゅえりーさんと言えば、目に余る豊満なバストをお持ち。そのため、男性からすれば目のやり場に困る逸材でもあります。じゅえりーさんも、たびたびバストを話題にしているので自分の武器がよく分かっているという印象を持ちますね。

特にそのバストが際立つのは、夏の動画投稿。夏は主に釣り動画や料理動画がメインになりますが、男性からすればたまらないムチムチの太ももと胸部の破壊力に、一発でやられてしまった男性も多いのではないでしょうか?ただ基本的にはビジュアルではなく動画の企画内容で勝負しているので、動画の質も高いのはダブルで嬉しいですよね。

そんなじゅえりーに整形疑惑と偽胸疑惑が向けられた?

因みにですが、じゅえりーさんは実は以前から整形疑惑と偽胸疑惑が向けられているとの事。確かにこれだけ胸が大きいと、一部の女性ユーザーや男性ユーザーから「偽胸なのでは?」と疑われてしまうのは仕方ない事なのかもしれません。

これらについては下記で詳しく説明していきますが、結論から言えば「整形もしていないし、偽胸でもない」みたいでした。

下記では偽胸疑惑と整形疑惑、さらには彼氏の存在についても調査して記載しています。

まずは偽胸疑惑について

まずは偽胸疑惑からですが、じゅえりーさんの上記の動画で偽胸疑惑について語られていました。

動画の内容としてはゲームの宣伝動画になりますが、この動画の後半で自分に向けられている偽胸疑惑について話されています。一般的に豊胸手術をすると中にヒアルロン酸を注入するため、光度が高いライトで下から胸を照らすと光が胸を貫通するみたいです。ようは、光が胸を貫通すれば偽乳、そうでなければ天然胸ということが実証できます。

じゅえりーさんはこの動画の中で、実際に自分の胸にライトを当て、偽胸ではないという事を証明されています。たびたび別の動画内で、大きすぎる胸に関する悩み事を話されていますが、ある人からすれば羨ましい悩みには間違いありません(笑)

また、こういった方法で検証する方はいないので、改めて動画投稿者としてのポテンシャルの高さを感じる結果になりました。

顔も整形もしてないと動画で告白

また整形疑惑についてですが、こちらの動画で整形疑惑についても触れられています。端的に言うと、「本当に整形していたらもう少し鼻筋がスッと通っていたり輪郭がシュッとしているはずだよね」と述べる形で、暗に整形疑惑を否定されていました。

何年も前からYoutube以外の媒体で動画投稿をしていますし、過去動画を見ても顔が変わっていないのも確認して居るのも確認できました。まだ完全に整形疑惑が無くなったわけではありませんが、かなり高い信憑性がある発言と言えそうです。

ちなみにじゅえりーさん自身は整形については特に何も感じておらず、「たとえ整形するとなっても、自分で稼いだお金でコンプレックスを解消するなら、別にいいんじゃないの?」とも発信しています。確かに整形するしないに関わらず、自分の稼いだお金で自分自身のコンプレックスを解消するために整形を行うのであれば、何も問題はありませんよね。

それよりも、これだけお顔が整っている人でも自分の顔の部位にコンプレックスがある事にビックリ!顔面偏差値が高すぎるじゅえりーさんでも、コンプレックスはあるとの事なので、もしかしたらいつかは整形する日が来るのかもしれません。ただ、こういったセンシティブな疑惑についても、真摯に回答してくれるその姿勢は素直に凄いなと感じます。

因みに彼氏は欲しいが今は不在との事

最後に現在彼氏がいるかどうかについてですが、こちらの動画内でじゅえりーさんの彼氏事情についてお話しされています。動画を見る限りでは現在彼氏はいないとの事。しかし動画投稿から既に数年経過しているので、この動画を取った後に彼氏が出来ている可能性も無くはありません。

というより、これだけ美人なのですから彼氏の噂くらいはあって当然と考えるのが自然で素よね。逆に、じゅえりーさんが美人過ぎるために男性が委縮してしまって声を掛け辛く、長年彼氏がいない可能性も捨てきれません。

この動画以降で彼氏について言及している動画は少ないですが、そのどれでも「彼氏がいない」と発言していることから、現在も彼氏がいない可能性は高いのかもしれませんよ。

じゅえりーのプロフィール、本名や年齢は?

下記ではじゅえりーさんのwiki風プロフィールを作成してみました!

本名 みく
出身 大阪
誕生日 1992 / 6 / 5
年齢 29歳
身長 162cm
事務所 Studio Coup

じゅえりーさんは大阪育ちの現在29歳で、主にFPS系のゲーム実況動画を中心に活動されています。直近では釣りや料理動画なども積極的に投稿しているので、ゲームよりそちらで知った方も多いのではないでしょうか。

関西育ちの女性という事もあって、さっぱりしている言動や性格がとても可愛らしく感じます。コラボ動画は余り頻繁にはあげていない様ですが、ゲーム実況系の動画では多くの有名配信者さんとコラボされています。また体重もスリーサイズも公表されていませんが、身長が162cmということもあり、かなりスタイルがいいことが分かるかと思います。

いつの日か活躍の幅を広げて、本当にwikiに情報が乗る様になるとファンとしては嬉しいですね。

本名は不明だけど、下の名前は”みく”らしい

じゅえりーさんの本名ですが、「みく」であることが仲の良い動画投稿者の間で言われている様です。じゅえりーさん自身も本名についての動画をアップしたこともあるので、本名がみくであることは間違いなさそうです。

さすがに苗字までは分かりませんでしたが、みくという名前の女性には容姿端麗な人が多いので、なんとなく納得してしまう部分もありますよね。本名名義での動画投稿は今のところないようですが、今後サブチャンネルなどで「みく」の名前を冠したチャンネルが開設される事もありそうなので楽しみではあります。

年齢は1992年生まれの29歳

https://twitter.com/Jewex3/status/1472628763171373056

意外にも年齢は1992年生まれの29歳の様です。ゲーム実況者としては比較的年齢が高めに感じますが、ゲーム実況者としては20代前半の頃から行っている様なので、動画投稿者としての歴はかなり長め。同世代にAPEXで有名なTIE_Ruさん等がいますし、親交のある動画配信者さんも同じような年齢なので、ゲーム実況ブームに乗る形で動画投稿を始めた形です。

なんにしても、29歳と言われなければ分からない位、若く見えますよね。誕生日を迎えるごとに「今年も17歳の誕生日を迎える事が出来ました!」という、年齢をネタにした誕生日報告が恒例行事となっている模様。ファンの間では年齢ネタは周知の事実でのようですね。

所属事務所はStudio Coup

事務所はStudio Coupという所に所属されている様でした。Studio Coupは2017年に設立されたインフルエンサー系の事務所で、主にゲーム実況系の YouTuber が多く在籍しています。Studio Coupのホームページを覗いてみると、じゅえりーさんの動画リンクやTwitterアカウントが掲載されているようです。

事務所自体はかなり新しめの様ですが、古くから活躍しているYoutuberの方が事務所に多く在籍されており、今のところ事務所関係で目立った悪評も無い事から、安心できる事務所なのではないか?と推測する事が出来ますね。

今後事務所変更などもあるかもしれませんが、現状いま所属している事務所はStudio Coupという事みたいですね。

喋りながらでもFPSゲームが上手すぎる件

こちらの動画を見て頂くと分かるかと思いますが、FPSゲームを普通に雑談しながら回しているあたり、相当やり込んでいることが分かります。FPSゲームはバトルロイヤル系ゲームと違ってスワップと言われるシステムは殆ど実装していない事が多いです。

いわゆるバトルフィールド系のゲームでは戦況が目まぐるしく変わるので、状況把握をして立ち回らなければいけないため、どうしても無言でのプレイになりがち。。ゲームプレイとしてはそれで正しいのですが、ゲーム実況動画となると取れ高が無いので、それではいけませんよね。

じゅえりーさんは喋りやプレイで取れ高を作り、かつ合理的な戦い方もしているため、配信者としてもゲームプレイヤーとしても相当レベルが高いと言えるでしょう。

最近は釣りの動画を中心に更新中

ここ最近は釣り動画を多く投稿されていますが、元から釣りは好きだったみたいで釣り歴は長いとの事。近年は釣りブームが到来していますが、ブーム以前から魚が好きで、釣った魚を食べるのが趣味だったのだとか。料理動画に関しては専ら釣り動画で釣った魚をさばく動画となっており、「釣り動画→料理動画」の流れが出来上がっています。

釣り動画に関しては色んな意味で目の保養になる動画ばかりですが、魚をさばいて料理する料理動画も魅力的。動画をおつまみにして晩酌するのも、一つの楽しみ方です。

女性でエイを釣り上げるたくましさ!

こちらの動画では、長年狙っていたエイをじゅえりーさん単体で釣り上げています。エイは釣り人からするとかなり厄介な相手。。10kg以上は有りますし、ヘタをすれば竿を折られかねない上に尻尾には強烈な毒針がついているため、毒針の駆除も大変です。

ですが、早めに処理すればエイの肝やヒレは絶品。また引きも物凄いので釣り上げた時の達成感はひとしおです。女性一人で釣るにはかなり難儀ですが、じゅえりーさんは見事一人でエイを釣り上げていらっしゃいます。

もちろん、後日動画で刺身やてんぷらにして食べる所までがワンセットなので、この動画が気になったのならそちらの料理動画もおすすめです。

ファンクラブもあるみたいなので興味があれば入会してみては?

人気ゲーム実況系Youtuberのじゅえりーさんを紹介してみました。ゲーム系の動画投稿者ですが、最近はもっぱら釣り系の動画が多いので、釣り動画からじゅえりーさんを知った方もかなり多いはず。ですがメインとなっているゲーム実況動画も度々更新されているので、そちらもきっと楽しめるはずです。

ちなみにじゅえりーさんのファンクラブも出来ているみたいで、Faniconというサイトからじゅえりーさんのファンクラブに入会する事も出来ます。Youtubeの動画だけではなく、限定の生配信企画などが見たい方にぴったりです。

色んな形で楽しませてくれるサービス精神旺盛なじゅえりーさんの今後に、益々目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です