カノックスターの出身や本名、身長や大学は?wikiプロフまとめ!

カノックスターさんの身長についてですが、172㎝と本人が公表しています。

日本人男性の平均身長とほぼ同じくらいの身長ということになりそうです。

カノックスターの体重は?

カノックスターさんの体重ですが、68kgということです。

モッパン動画をあげているわりには、それほど太っているというようなこともないようです。

カノックスターとぷろたんははとこ?

https://twitter.com/0830jun1/status/1223616778271485952?s=20

そんなカノックスターさんは、なんと筋トレやモッパン動画でよく知られているぷろたんさんとはとこの関係にあるそうです!

はとこ同士で2人とも有名youtuberというのは本当にすごいですね。

カノックスターは韓国人ではない!

カノックスターさんは韓流スターっぽい顔立ちをしてることや独特の話し方などから「韓国人なの?」と言われることも多いようです。

しかしカノックスターさんは韓国人でもなければ韓国の血が入っているわけでもなく、純日本人ということです。

カノックスターの経歴は?

続いては、カノックスターさんの経歴について詳しくご紹介していきます。

カノックスターは大学時代にIELTSの勉強をして海外旅行の動画投稿

カノックスターさんは海外旅行の動画をあげていることでも知られていますが、動画内でとても流暢に英語を話しているのがすごいと話題になっています。

カノックスターさんは大学在学中、IELTSという英語検定の一つであるテストを受けるため、かなり一生懸命英語を勉強していたんだとか。

オンラインで英会話レッスンを受けるなど、自宅でできる勉強法で英語を身に着けたんだそうです。

そんなカノックスターさんのIELTSの成績は6.5ということで、TOEICに換算すると800点前後にもなる成績なんだとか。すごいですね!

英語が得意なことを生かして、海外旅行の動画をたくさんアップしていた時期もありました。

カノックスターはぷろたんのアドバイスでモッパン動画を開始

最初の方は、海外旅行の動画を中心にアップしていたカノックスターさんでしたが、モッパン動画(食べる動画)でさらに話題になりました。

カノックスターさんがモッパン動画を始めるきっかけとなったのが、はとこであるぷろたんさんのアドバイスだったんだそうです。

先にもご紹介しましたが、ぷろたんさんもモッパン動画でよく知られているyoutuberです。

ぷろたんさんは、食べる動画は再生数が伸びるので、食べられる自信があるのであれば、モッパン動画をした方が良いということでカノックスターさんにアドバイスをしたんだそうです。

カノックスターの年収は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です