デンジャラス赤鬼の年齢や本名は?大学や経歴についてもご紹介!

他のYouTubeRと違う内容の動画を配信し話題となっているデンジャラス赤鬼ですがメンバーの本名はなんといい年齢はいくつなのでしょうか。また彼らの出身大学や経歴はどうなのでしょうか。現在の年収も一緒にご紹介していきましょう。

デンジャラス赤鬼のメンバーの本名は年齢は?wikiプロフィールをご紹介!

メディアにも取り上げられ注目されれいるデンジャラス赤鬼ですが、メンバーは5人で構成されていますがそのメンバーの名前や本名はあまり知られていないようです。

最近注目されるようになりその存在が大きくなってきたのでもっと彼らの事が知りたいと思う人が多いようですが謎が多いのが現状です。

そんな謎の多いデンジャラス赤鬼のwikiプロフィールについて調べてみました。

本名は4人が非公開?もう一人は公開中!

https://twitter.com/travelerdoor/status/1478182485225709570?s=20

デンジャラス赤鬼はメンバー5人で構成されています。その中でもっともメインで活動されている人物がなきまです。

なきまの本名ですが、舟瀬渚というそうです。しかしなきま本人が公開しているわけではなく誰かがネット上で公開したことで明らかになりました。

またなきま以外のメンバーでマブー、イサオ、千葉ちゃん、タケちゃんについては本名は非公開ですがネット上でも公にされておらず本名はわかっていません。

5人の年齢は同じ?現在の年齢は?

デンジャラス赤鬼のメンバーであるなまき、マブー、イサオ、千葉ちゃん、タケちゃんの5人ですが年齢はいくつなのでしょうか。

なまきの生年月日は明らかになっており、1998年6月8日のようで現在は23歳(2022年1月現在)です。しかしマブー、イサオ、千葉ちゃん、タケちゃんは本名と同様年齢も公表していません。

ですが、顔立ちや若さからなまきと同世代だと思う人も多く、他のメンバーもなまきと同じ年齢ではないかと考えられます。

デンジャラス赤鬼の大学は?経歴もご紹介!

https://twitter.com/nagixile1/status/1477311077847552000?s=20

年齢や本名もあまり明らかにしていないデンジャラス赤鬼のメンバーですが、なまき以外の人は殆ど情報がありません。

そんな中、なぜデンジャラス赤鬼として動画を配信し始めたのでしょうか。またどこの学校に通われて最終学歴はどうなのでしょうか。

謎が多いデンジャラス赤鬼の出身大学や経歴についてご紹介していきましょう。

なまきは神奈川県立茅ヶ崎西浜高等学校出身!

デンジャラス赤鬼の中心人物であるなまきは神奈川県出身で高校は神奈川県立茅ヶ崎西浜高等学校を卒業されているようです。

本人は出身地や出身高校については公表していませんがツイッターで卒アルの写真をツイートしたことで制服などから特定された事で神奈川県立茅ヶ崎西浜高等学校出身であることが判明したのです。

なまき以外のメンバーはやはり出身地さえも分かっておらず、出身高校もわかりませんでした。

大学は産業能率大学!大学在学中にYouTuberに!

なまきは神奈川県立茅ヶ崎西浜高等学校を卒業したことがわかりましたが、どこの大学を卒業したのでしょうか。

なまきは産業能率大学を卒業していることがわかりました。本人がツイッターで産業能率大学を卒業している事を明かし卒証書と共に写った写真を公開しているので確かな情報です。

産業能率大学といえば芸能人も通っていた大学で松坂桃李も通っていた大学です。そんな大学を卒業したなまきですが学部は経営学部 現代ビジネス学科だそうです。

そして大学在学中にYouTubeを始めたようでその時にデンジャラス赤鬼というチャンネルを作ったようです。

他のメンバーは不明?東海大学の噂も?

https://twitter.com/bEhW8olB6k64EiM/status/1474377211734282246?s=20

産業能率大学を卒業したなまきですが産業能率大学を卒業したと判明する前は東海大学を卒業したのではないかと思われていたようです。

何故ならなまきは大学在学中にツイッターで大学に調査がきたとツイートしたのです。その調査に載っていた大学が東海大学だったことで勘違いされたようです。

しかし他のメンバーは大学も明らかにされていないことから、もしかすると他のメンバーは東海大学出身かもしれません。

人助けYouTubeを始めたきっかけは?

ホームレスに手作りのお弁当を配った動画を配信したデンジャラス赤鬼ですがこの事がニュースの記事として掲載されました。

デンジャラス赤鬼は大学在学中に動画を始めたのですが、人助けをしたいと考え大学卒業後は就職せずに人助けをするYouTuberになろうと決意したようです。

なぜそのようにしようかと思ったのかというと、以前アメリカ在住の韓国人の高校生が無償で路上生活者に対しハンバーガーをくばっていたようでその動画を見て心を打たれ自分もそうしたいと考えるようになったそうです。

デンジャラス赤鬼はアンチがいる?真相は?

大学卒業後は路上生活者に手作り弁当を自ら配りボランティア活動を行いそんな動画を配信しメディアに取り上げられる程のデンジャラス赤鬼ですがなぜかそんな彼らにもアンチがいるというのです。

YouTuberであるならば少なからずアンチはいると言われていますが、なぜ人を助けるようなボランティア活動などの動画内容でもアンチがいるのでしょうか。アンチがいる理由について詳しく見ていきましょう。

偽善者ぶってるという声が多い?

デンジャラス赤鬼もアンチがいると言われていますが、彼らの行動に感動した、真似できないと賞賛する声がある中でアンチもいます。

なぜならその行動が偽善者ぶっているのでは、この行動は偽善だと思う人もいるようでそんな考えの人達がいることでそういった声があるようです。

好かれている?自殺動画でも応援の声が?

動画内容を見てもアンチはいないように思われるデンジャラス赤鬼ですが偽善者ぶっていると思う人もいるようです。

しかしやはり全体で見ればデンジャラス赤鬼の事を好きと思う人の方が明らかに多いのは確かです。

それは社会貢献している動画を配信しているだけでなくデンジャラス赤鬼のキャラが好きと思う人も多くいます。

例えばデンジャラス赤鬼が解散するとなった時に、なまきが死ぬという動画を配信し何回も自殺しようとする動画を配信したのです。もちろん本気ではないですが応援する声が多くよせられたのでした。

デンジャラス赤鬼の動画内容は?収入は多い?

大学を卒業後は路上生活者にお弁当を配るなど社会貢献する動画を配信することを決めたデンジャラス赤鬼ですがその他にはどんな動画を配信しているのでしょうか。

更に就職はせずに動画の収益で生活をしているデンジャラス赤鬼ですが、現在の収入はいくらなのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

曜日ごとで動画を配信!

デンジャラス赤鬼は社会貢献する動画の他に、なまきとその仲間と送る愛に溢れた動画、悩みがあり困っている人の悩みを聞いたり動物や植物を救う動画があります。

また曜日ごとに配信する動画を変えているのも特徴です。月曜日は路上生活者への炊き出し、水曜日は子供が楽しめる動画、金曜日は子供や路上生活者の支援、土曜日は悩んでいる人の悩みを生電話で解決する動画となっています。

やはりどの動画内容も今までにない動画内容であり、視聴者も徐々に増えていっているのが現状です。

人助け動画がメイン?ニュースで取り上げられる?

曜日によって配信する動画内容を変えて配信しているデンジャラス赤鬼ですがはやりメインとしている動画は人助けを行う動画だそうです。

路上生活者に炊き出しを行い、お弁当を配り社会貢献することがメインだそうです。

こういった活動をYouTubeを使って配信したのはデンジャラス赤鬼が初めてで先程もご紹介したのですがメディアにおおきく取り上げられられました。

現在の年収は500万円?

大学を卒業してからはどこかの企業に就職することなく人助けをメインとした動画を配信しているデンジャラス赤鬼ですが、その年収はいくらなのでしょうか。

年収でいけば500万円のようです。月収でいえば40万円だと言えるでしょう。本格的にYouTubeを始めてから間もないにも関わらずここまで年収があるのは凄いのではないでしょうか。

この得た収入から自腹で社会貢献しているようです。皆さんが動画を見ることで多くの生活困難者が救われているのはないでしょうか。

副業を始めた?ラインスタンプで収益?

年収は500万あるデンジャラス赤鬼ですが、その収益も生活困難者を助けるために自腹でお弁当を作ったり炊き出しを行ったりしそんなことに使われています。

ですので少しでも収益が出て多くの人を助けるために、デンジャラス赤鬼のオリジナルlineスタンプを作り副業として収益を得ているようです。

もちろん収益はボランティア活動に使われています。更に最近ではtiktokも始められており、これも収益となるように努力されているそうです。

注目されるデンジャラス赤鬼

現在注目されているYouTuberのデンジャラス赤鬼ですが、その正体は不明な事が多いのですがそのメンバーの一人であるなまきの名字は舟瀬渚で現在は23歳という事が判明しています。

そしてデンジャラス赤鬼の経歴ですがこれもなまきしかわからず、産業能率大学を卒業していることが分かっていますが他のメンバーは情報が全くありませんが東海大学ではないかという噂もあります。

そんなデンジャラス赤鬼ですがなまきは、大学を卒業後は就職せず、路上生活者に自腹でお弁当を配ったり炊き出しを行た動画を配信しその行動がメディアにも取り上げられ一気に有名になりました。

現在の収入ですがまだ動画を配信し始めてそこまでたっていないにも関わらず500万円も収入があるのですがその収益も社会貢献やボランティア活動に使われています。

現在はlineのスタンプやtik tokなどでも収益を増やし更にそのお金もボランティア活動に使われてるようです。そんな人を助ける為の動画を配信するデンジャラス赤鬼に今後も注目が集まりそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です