PKAかっぱの本名や年齢は?恋愛事情や経歴などもご紹介!

仲良し三人組から結成されたYouTuberのPKAですがそのメンバーであるカッパの本名なんというのか更に名前はなんというのでしょうか。また彼女には彼氏がいるのでしょうか。経歴にも触れながら真相に迫っていきましょう。

PKAかっぱの本名や年齢は?WiKIプロフィールをご紹介!

仲良し幼馴染グループから結成されているPKAですがその中の一人でもあるPKAカッパは可愛く多くの女性から共感を得ています。

そんなPKAカッパの本名や年齢を知りたい方も多くいらっしゃいます。彼女の名前や年齢についてのPKAかっぱのWikiプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

本名が珍しい?その名前とは?

PKAかっぱの本名ですが、公の場では芸名で活動されている為、本名は公開していません。しかし本人がツイッターで公開したのです。

PKAかっぱの本名は持田真白というそうです。真白と変わった名前であることからこれも芸名なのではと疑う人もいたそうです。

なぜPKAかっぱがツイッターに公開した習字に名前が書かれておりまぎれもなく本人が書いていることからそれが本名であることは間違いないでしょう。

年齢は21歳!誕生日会はどっきり?

PKAかっぱの年齢ですが現在は21歳だそうです。生年月日は2000年の7月15日であることが分かっています。

PKAかっぱの誕生日会を他のメンバーであるゆんぴーまんとあっぷるが彼女に内緒で誕生日の一か月前にサプライズ誕生日会を開いた動画を配信しています。

PKAかっぱはサプライズに驚いていますが、誕生日の一か月前に誕生日会という事で動画のネタとしか思っていなかったようですが三人の仲がいい姿が見れる動画になっています。

ハゲを指摘で?名前の由来は?

PKAかっぱの本名は持田真白ですがなぜかっぱとして活動しているのでしょうか。かっぱっという名前の由来は同じメンバーであるゆーぴーまんが彼女の事をハゲと呼んでいたからだそうです。

なぜハゲと呼んでいたかは不明ですがハゲと呼んでいたことから、頭のてっぺんが剥げているカッパに例えて芸名もカッパと名付けて活動を始めたようです。

身長が高い?動画で暴露

メンバーからハゲと呼ばれて事で、芸名はカッパと呼ばれるPKAかっぱですが彼女は動画では分かりにくいのですがかなり身長が高いようです。

彼女の身長は163cmあり、動画内で一般のファンからの質問で身長を問う質問がありそのように返答していたそうです。

また高身長だけでなく、PKAかっぱは美脚であるという声もあり、実際美脚になる為に毎日マッサージもおこなっているよううでその様子も動画で紹介していました。

PKAかっぱの高校どこ?経歴もご紹介!

幼馴染みから結成したYouTuberであるPKAですが、かなり仲がいい事で人気を得ているのは確かです。

そんなPKAのメンバーの一人であるPKAかっぱが通っていた高校はどこなのでしょうか。また現在に至るまでの経歴についても一緒にご紹介していきましょう。

中学は出雲市立斐川中学校!

PKAかっぱの出身地は島根県出身です。そんなPKAかっぱの卒業した中学はどこなのでしょうか。

PKAかっぱは高校に進学してから通っていた中学の制服を着てプリクラを撮っています。そして動画でも卒アルを見せておりその写真を見る限り中学校は4校に絞られます。

そしてその中で最も可能性が高いのは出雲市甲斐川中学校だと推測されます。中学校時代はバレボール部に所属されていたようで活躍されていたそうです。

島根県の高校出身?商業高校卒?

中学卒業後は島根県にある高校に進学したPKAかっぱですが、進学した高校は商業高校ではないかと噂が広まっています。

何故ならPKAかっぱが投稿したTwitterでは電卓が掲載されていたのですがその電卓は商業高校で使われる電卓だったからです。

そして当時のマイブームはいかに電卓を早く打てるかということや、検定も受けていることことから商業高校の可能性が高くなりました。

そして島根県にある商業高校は3校あるのですが卒業アルバムの制服を見る陰かぎり、島根県立松江商業高校であることが判明しました。

美容専門学校在学中?場所は?

島根県立松江商業高校を卒業したPKAかっぱは、東京にある美容専門学校に進学しました。

その美容専門学校はバンタンデザイン研究所というファッションやメイクが学べるだけではなく写真や映像なども学べるという学校だそうです。

元々PKAかっぱはメイクに興味があり韓国風メイクを得意としています。最近は個人チャンネルを開設し学校で学んだメイク術を動画で配信しており話題となっています。

PKAかっぱは彼氏がいる?恋愛事情は?

最近可愛くなったと言われるPKAかっぱですが彼氏ができたのではないかと言われています。本当に彼氏はいるのでしょうか。

また彼氏がいるならその相手は誰なのでしょうか。PKAかっぱの恋愛事情について詳しく見ていきましょう。

出会いはない?元カレはルキア?

可愛い、最近可愛くなったとファンが多いPKAかっぱですから彼氏はいるのか、元カレは誰なのかと注目されています。

PKAかっぱの元カレはルキアという男性ではないかと言われています。なぜそういわれたかというとPKAかっぱが以前ルキアという男性の名前が出ていたからです。

しかし、現在はそのアカウントも削除され真相はわかりません。PKAカッパはYouTubeをするこで出会いはあるようでないと発言しています。

現在の彼氏はメンバーのゆーぴーまん?

出会いはあるようでないと発言しているPKAカッパですが、現在の彼氏は同じメンバーであるゆーぴーまんではないかと言われています。

その理由としては2人で出かけることも多くその姿も多く投稿しているからです。そのせいで二人は付き合っていると思われているそうです。

今の所二人は付き合っていないようですが、今後恋愛に発展するにではないかと思っているファンもいるそうです。

好きなタイプは?企画で彼氏募集?

同じメンバーであるアップルは現在彼氏がいるようで、彼氏がいないかっぱは動画内で彼氏募集を企画したのです。

しかし、PKAかっぱのファンは9割が女子で1割である男性がどれだけ彼女と付き合いたいかと思うかということでメンバーも心配していました。

この企画から既に2年たっていますが特に何かあったという噂もないので企画はうまくいかなかった可能性が高そうです。

PKAはどんなグループ?解散危機も?

PKAというグループは女子3人、男子1人と珍しいメンバー構成ですが、昔からの友達で結成したYouTuberなのです。

幼馴染で結成されたことからかなり仲がいいとよいことは知られていますが、解散危機もあったようなのです。

仲が良い三人組に何があったのか、またPKAについて詳しくご紹介していきましょう。

三人は幼馴染?仲良しで注目される?

PKAの三人は三人とも島根県出身で昔からの知り合いだったのです。そんな仲良し三人組が生み出す動画は仲良しならではの動画であり人気を得ているのです。

そしてその人気から最近は動画だけでなくメディアに取り上げられることも多く2021年の三月には大阪で行われたKANSAのコレクションに参加しました。

そのKANSAコレクションでも三人そろって出演し三人で指ハートを披露し仲の良さを披露したのでした。

過去に解散危機?原因は?

かなり仲がいいと知られるPKAですが、なんと過去には解散危機が浮上してこともあったのです。その危機が訪れたのは三人が高校を卒業したときでした。

メンバーであるPKAかっぱは地元の工場で就職が決まっており、あっぷるは地元の医療系の学校に進学が決まっていたのです。この時三人は解散の危機にあったのです。

一方で、ゆーぴーまんは東京に進出し、三人でYouTubeをやっていこうと考えていたそうで大誤算だったのです。

しかし、ゆーぴーまんはファンの事も考え二人を説得し、三人で東京に上京することにしたのです。

進路が決まっていた二人は先生に謝罪し、三人でやっていくことに決めたようです。

PKAかっぱがメイクをプロデュース?

三人と東京に進出しYouTuberとしてやっていくことを決めたPKAですが、かっぱは専門学校に、ゆーぴーまんは4年制大学のメディア学部に通いながら活動しています。

あっぷるはYouTubeメインでやっています。かっぱは先程ご紹介したように現在も専門学校に通っており個人チャンネルではメイク動画を配信しています。

その活動が目に留まったのか、最近可愛い自信をおすそわけというコンセプトでリップをプロデュースしたようです。

プロデュースしたリップはクーカーといい、五色展開されています。潤いや、香り、発色がしっかり考えられており人気リップになることは間違いないでしょう。

メンバーと仲良しPKAかっぱ

仲良し三人組で構成されるPKAですがメンバーであるPKAかっぱの年齢は現在21歳で本名は持田真白という事が判明しました。

そんなPKAかっぱですが島根県にある商業高校を失業した後、メイクに興味があったことから東京にあるバンタンデザイン研究所に進学しました。

PKAかっぱは元々、最初は島根県の地元の工場に就職が決まっていておりアップルも地元の医療系の学校に進学する予定でした。その時は解散の危機だったのです。

しかしゆーぴーまんの節説得で、三人でYouTubeを続けるために島根県から東京に進出することにしたことでかっぱは東京でYouTubeを続けながらメイクの学校にも通ているのです。

その甲斐があってか三人の仲良しぶりが注目されYouTube以外の仕事も増え、カッパにおいては、リップをプロデュースする仕事も行っているのです。

そんな仲良し三人組PKAの今後の活躍に注目が集まりそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です