メガシンノスケは本名!漢字は?年齢や出身高校を調査!経歴も紹介!

シンガーソングライターとして活動をしている、メガシンノスケさんについてご紹介していきます。メガシンノスケさんは菅田将暉さんの曲の作詞作曲をしたことで話題となり、人気が急上昇しています。

そんなメガシンノスケさんの名前は本名であったことがわかりました。そのほかにも年齢や出身高校や大学などのプロフィールをwiki風にまとめました。メガシンノスケさんの素顔から経歴まで紹介していきます。

メガシンノスケのwiki風プロフィールを紹介!

メガシンノスケさんはシンガーソングライターとして活動しています。そんなメガシンノスケさんは「マツコ会議」にテレビ出演したことや菅田将暉さんへの楽曲提供をしたことで、話題となり一躍人気が急上昇していたのです。

現在、注目されている若手シンガーソングライターとして活躍しているメガシンノスケさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風にご紹介していきましょう。

メガシンノスケは本名?漢字は?

メガシンノスケさんの名前は芸名だと思っている人が多くいることでしょう。しかし、「メガシンノスケ」という名前は本名であることが明らかになりました。このことは、本人が自身のTwitterで公表していました。

「メガシンノスケ」と表記されていると、どこか芸名ではないかと思わせる名前となっていますが、正真正銘の本名のようです。

この本名で活動する理由について、「語感がめちゃくちゃいいなと思ってそのまま使いました。あと本名のほうが素直な感じがして、音楽に影響ないかなと思って。」と話していました。

そして、メガシンノスケさんの名前の漢字がどのように書くのかが気になる人も多くいることでしょう。しかし、現在までに漢字表記は公表されていませんでした。

「メガ」という名字は珍しいため、漢字で書くとならば「妻鹿」、「女鹿」、「芽賀」などが考えられています。

現在では「メガシンノスケ」というカタカナ表記から、「Mega Shinnosuke」というローマ字表記へと改名をしています。

メガシンノスケの誕生日や年齢は?

メガシンノスケさんの誕生日は2000年11月20日で、2021年8月現在の年齢は20歳となっています。10代の頃から活動してきたメガシンノスケさんは、まだ20歳になったばかりだったのです。

これからが期待されている若手シンガーソングライターとして注目されています。

メガシンノスケの出身高校や大学は?

メガシンノスケさんの出身高校について調べて見ましたが、公表はされていませんでした。しかし、2019年4月までは福岡県に住んでいたという情報がありましたので、高校も福岡県の学校に通っていたようです。

そして、メガシンノスケさんは高校2年生の時に、高校を中退していたことがわかりました。高校を中退した理由は、専門学校に行くためだったようです。そして、その専門学校を2019年3月に卒業したことを明らかにしています。

どこの学校に行っていたかまではわかりませんでしたが、音楽関係の学校ではないかと噂されています。そして、2019年3月に卒業し、2019年4月に東京に上京しています。

メガシンノスケの身長や体重は?

メガシンノスケさんの身長は175㎝だと公表されていました。

身長が175㎝もあれば十分に大きいほうだと思うのですが、メガシンノスケさんはあと5㎝身長が欲しかったようです。

メガシンノスケの出身地は?

メガシンノスケさんの出身地は福岡県です。生まれは東京都のようですが、6歳頃に福岡県に移り住んでおり、13年間住んでいたことを明かしています

2019年4月に東京都に上京していますが、福岡県には愛着があるようで、福岡でのライブなどもよく行っています。

メガシンノスケの顔はイケメン?

メガシンノスケさんは素顔を公表しています。その素顔はまだ20歳のあどけない素顔をしています。現在ではオレンジ色の髪の毛が特徴となっています。かざらない姿に好感を得ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です