メガシンノスケは本名!漢字は?年齢や出身高校を調査!経歴も紹介!

メガシンノスケに彼女はいる?

メガシンノスケさんに彼女がいるか調べてみました。メガシンノスケさんに現在彼女はいるのでしょうか?調べてみましたが、2019年6月に投稿したTwitterの内容から彼女はいないことがわかりました

メガシンノスケさんは彼女よりも現在は仕事の方が楽しいようで、精力的に仕事を頑張っているようです。メガシンノスケさんに彼女ができたときは、ぜひSNSに投稿して欲しいです。

メガシンノスケの経歴を紹介!

メガシンノスケさんのこれまでの経歴についてご紹介していきましょう。

音楽をはじめたきっかけは?

メガシンノスケさんは小さい頃はまったく音楽を聞いていなかったようで、あまり興味がなかったと明かしています。そんなメガシンノスケさんが音楽に影響をうけたきっかけは、高校2年生の時に先輩から誘われて行った文化祭でした。

その文化祭で先輩がバンドをやっていたそうですが、それがめちゃくちゃダサかったようで、このときに「自分で作った方がいい曲を作れるのではないか」と思ったのがきっかけで作曲を始めたと語りました。

楽曲制作は独学

楽曲制作は独学で学んだことを明かしました。メガシンノスケさんは中学2年生の時に、YouTubeが好きで好きだったHIKAKINさんがMacBookを使っているのを知り、動画編集をしてみたくて、親に買ってもらったそうです。

そして、ギターで弾いた曲などをパソコンに録音して編集していくうちに、いろいろいじっていくと便利な機能を発見したり、ネットで検索したりしながら、制作していったと話しました。

メガシンノスケさんが作詞している歌詞は、自分が思ったことだけを書いているようです。初めてYouTubeに投稿した楽曲「O.W.A.」は友達の悪口を歌詞にしたそうで、人生で2回目に作った曲のようです。MVには少しだけフワちゃんも出演しています。

福岡のラジオ番組で「野良高校生」として話題

メガシンノスケさんの人生が大きく変わったきっかけが、福岡のRKBラジオ番組「カリメン」の中で、加藤淳也さんが発掘した「野良高校生」として紹介されたことがきっかけでした。

この時から、偉才を放っていたメガシンノスケさんは才能を発掘されたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。