えびすじゃっぷ・たくの仕事はプルデンシャル生命?大学は慶應経済?

たくはえびすじゃっぷの動画にも出演!

たくさんはサラリーマンとして仕事をしている傍らで、えびすじゃっぷの動画にもよく登場しています。えびすじゃっぷが4人組なのかと勘違いをしている人も多くいるくらい、たくさんは動画に出演しています。

会社員として仕事をしているにも関わらず、YouTubeの動画にも出演しているということは、たくさんはいつ休んでいるのでしょうか?それくらい多忙な日々を過ごしているにも関わらず、楽しそうに動画に出演しているのが印象的です。

たくはえびすじゃっぷの3人と同居中!

たくさんはえびすじゃっぷの3人と同居しており、一緒に暮らしているのです。それほどこの4人は仲が良いことがわかります。えびすじゃっぷの3人とたくさんが暮らしているのは、白金です。広いマンションで仲良く暮らしていることがこの動画でもわかります。

えびすじゃっぷはメインとして動画にでる3人の他に、同居人のたくさんと、マネージャーのひろとさん、カメラマンのさなぎさんから構成されています。ひろとさんもさなぎさんもフジさんの大学や高校の友達となっています。

この動画では4人が暮らしているところを密着するという企画になっています。えびすじゃっぷのメンバーやたくさんが普段どんな暮らしをしているのかがよくわかる動画となっており、とても楽しめる内容です。

えびすじゃっぷ・たくの学歴は?慶応経済!

たくさんは大手企業に勤めているという話題を前述していますが、高学歴の持ち主でもあるのです。えびすじゃっぷのメンバーも高学歴の持ち主で、森山さんとけすさんが慶應義塾大学で、フジさんが早稲田大学という学歴を持っています。

たくの出身大学は慶應義塾大学経済学部?

たくさんの出身大学は動画の中でも明らかとなっていますが、慶應義塾大学経済学部です。えびすじゃっぷの動画の中で、森山さんがたくさんのことを「慶應経済現役まじリスペクト」と答えていました。

えびすじゃっぷの3人は1浪しているのです。たくさんは現役で慶應に合格していたことが明らかとなりました。そして、森山さんとけすさんとは1歳年下ですが、2人は浪人しているため、たくさんと同級生だったことがわかります。

こちらの画像は、たくさんと森山さん、けすさんが慶應義塾大学を卒業したときの画像となっています。大学生のころから仲が良かったようです。

たくの大学時代はチャラい?

たくさんは大学生時代はクラブでバイトをしていたようで、大学時代からイケイケだったことがわかります。たくさんがバイトをしていたクラブが「渋谷CLUB CAMELOT」です。ここで、えびすじゃっぷのメンバーとクリスマスイブにオフ会も開催されています。

そして、たくさんは大学の卒論は「HIP HOPの歴史と経済効果」という内容で書いたことも明らかとなっています。卒論もオシャレでイケイケです。そんなたくさんの大学時代のイケてる画像を見つけました。

この画像の真ん中にいるのが、たくさんです。HIP HOPが大好きだたっため髪型もコーンロウにしていたようで、かなりイカツイ見た目となっています。この見た目で慶應ボーイとは想像以上に凄いことです。

えびすじゃっぷ・たくに現在彼女はいる?

たくさんは彼女がいることを公表しています。とても美人で可愛い彼女でインスタにも登場しています。たくさんの彼女の画像がこちらです。

たくさんの誕生日に彼女にお祝いしてもらった姿を投稿していました。こんな可愛い彼女にお祝いしてもらい、たくさんは本当に幸せ者です。これからも仲良く続いていってほしいです。

たくの彼女は動画にも出演!

そして、こちらの動画ではたくさんの誕生日を祝おうとえびすじゃっぷのメンバーは彼女といるところに乱入してくる動画となっています。

たくさんの彼女はえびすじゃっぷの動画にも登場することがあり、「あぼ」と呼ばれています。

えびすじゃっぷのメンバーとも仲が良いようで、たくさんの誕生日のサプライズの時には、けすさんとLINEのやり取りをしていたことも明かされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です