夢川かなうの前世・中の人(声優)は?身長・年齢のwikiまとめ!

夢川かなうの前世・中の人(声優)は?

人気VTuber・夢川かなうさんの身長や年齢などのwikiプロフィールを紹介してきました。次は、夢川かなうさんの前世について迫っていきましょう。

夢川かなうさんは前世でどんな活動をしていたのでしょうか。また、中の人(声優)のことも調査してみました。

夢川かなうの中の人(声優)は癒乃

夢川かなうさんの前世・中の人(声優)について調査してみたところ、中の人(声優)は癒乃さんという方だと言われているようです。

匿名掲示板の「Re:Act」関連のスレで「かなうの中の人教えて」という書き込みがあり、その書き込みに対して「癒乃って人」というレスが付いていました。

このことから、夢川かなうさんの中の人(声優)が癒乃さんだと言われていることが分かります。

前世はリスポンで活動していた?

「Re:Act」に所属している夢川かなうさんの中の人(声優)は、癒乃さんだと特定されているようです。夢川かなうの前世である癒乃さんは、リスポンで活動をしていた人だと言われています。

リスポンというのは、音声でのライブ配信を聞いたり、キャストに声のリクエストをしたりすることができるボイスアプリです。多くの方が利用しています。

リスポンで「癒乃」というアカウントがありましたが、2、3年ほど前から更新が途切れているようです。フォロワーも多く、人気があったと考えられます。

癒乃さんのTwitterアカウントは以前あったようですが、今は削除されています。そんな癒乃さんの声が聞ける動画がこちらです。

そして、夢川かなうさんの動画がこちら。

お姉さんっぽい声だと声質が似ているように聞こえます。そのため、前世・中の人(声優)だと特定されたのでしょう。

夢川かなうのファンクラブがある?

夢川かなうさんの前世・中の人(声優)について調査しました。次は、夢川かなうさんのファンクラブがあるということで詳しく調べていきましょう。

彼女のファンクラブは、Faniconというサービスを利用していて「夢川かなう公式ファンクラブ」という名称のようです。このファンクラブ限定の投稿や配信を行っているといいます。

会員費は、側近だと月額3000円で家臣だと月額500円です。会員数がどのくらいなのかは不明ですが、「会員になった」というツイートが投稿されています。

夢川かなうはCMなどにも出演している?!

ファンクラブも設立している夢川かなうさん。彼女は歌ってみたや声劇などの配信を行っていますが、CMにも出演しているそうです。そのCMについて調べてみました。

また、事務所のイラスト展にも登場しているそうなので、そのことについてもまとめていきます。

エンタスとのコラボCMに出演!

エンタスとVTuberがコラボしたCMの第2弾に、夢川かなうさんが出演していました。エンタスとは、アニメや声優のイベントに利用できるエンターテインメントスペースです。

このCMは、オノデンMXビジョンで2020年の元旦より放映されていました。夢川かなうさん以外にもVTuberが出演しており、100名以上のVTuberたちが出演しています。

Re:AcTのイラスト展にも登場!?

「Re:Act」に所属している夢川かなうさん。その事務所に所属VTuberと虎の穴がコラボしたイラスト展が開催されました。2021年4月には東京の秋葉原店で行われていました。

「Re:Act」のVTuberのイラストが展示されたり、グッズなどが販売されていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です