青道アカトの中の人(前世)は誰?声優の年齢・身長のwikiまとめ

青道アカトってどんなVtuber?

中の人(前世)同様、青道アカトさんの年齢身長明かされていませんでした。wiki風プロフィールを制作しましたが、判明しているのは誕生日のみです。

青道アカトのwiki風プロフィール!年齢・身長は?

青道アカトさんの年齢身長をまとめているwiki風のプロフィールを調査しました。

  • 名前:青道アカトさん
  • 生年月日:7月27日
  • 年齢不明
  • 身長不明

青道アカトさんの誕生日は7月27日でした。ツイッターにも誕生日を記載していますし、誕生日配信も行っているので確かな情報です。しかし年齢身長については調べても判明しませんでした。

青道アカトさんも目的は人の夢を応援することです。配信の傾向に関しては、マシンガントークでほぼ話し続けている状態が基本でした。ちなみに母親も存在しており、赤い髪の巨乳だとわかっています。

学徒Vtuberとして活動!ぽんぽこ24時間配信で話題に!

青道アカトさんは、学徒Vtuberとして個人で活動しています。活動初期は男性のVtuberだったためあまり伸びなかったのですが2017年の「ぽんぽこ24時間配信」にゲストとして出演。騒々しさから注目を集めて親しまれるようになりました。

歌劇団メンバーとしても活動!富士葵のファン?

青道アカトさんはVtuber富士葵さんのファンでした。ガチ勢で歌劇団の1人であり、コンサートにも参加しています。誕生日配信ではメッセージも送っていました。

憧れの人はにじさんじ所属Vtuber・伏見ガク?

青道アカトさんの憧れの人は、にじさんじ所属Vtuber伏見ガクさんでした。にじさんじのチャット欄にも登場したことがあり、「伏見ガクのおはガク!」では常連になっています。

ツイッターには「伏見ガクのおはガク!」用に朝食を用意しツイートに画像も投稿していました。

また、にじさんじSEEDsの1期生名伽尾アズマさんの義兄を名乗っていた時期があり、コラボ配信も成功させています。

にじさんじSEEDsの1期生且つ成人しているVtuberで結成された「OTN組」ともコラボしており、当時は放送時間最長という記録を残していました。

この他、Vtuber東雲めぐさんとも交流があり、相互フォローしています。東雲めぐさんが青道アカトさんを知ることになったきっかけは「どすこい」で、「どすこい」を検索していたところ青道アカトさんを発見したのだそう。

青道アカトさんには初のモデレーターも付与していました。

チャンネル「青道アカト / あおあか学園放送」で動画を投稿中

青道アカトさんは現在、YouTubeチャンネル「青道アカト / あおあか学園放送」で動画を投稿しています。チャンネル登録者数は7750人

最近では「鶴の恩返し」の朗読を配信していました。ひたすら喋り続けており、「朝までコース」だとコメントされています。喋りが注目されているだけあり、過去に投稿された動画もトークメインのものが多めでした。

「Zeeny アシスタント」のボイスにも登場!

青道アカトさんのボイスが、アプリ「Zeeny アシスタント」に登場しました。スマートフォンに入れている予定や時報などを音声で知らせてくれるアプリで、「Zeeny ボイスストア」でボイスを購入し設定することができるそうです。

青道アカトさんも自身のツイッターの名前欄に「ボイス販売中」とつけてアピールしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です