響ゆいの中の人(前世)は誰?声優の身長と年齢のwikiはある?

響ゆいの身長と年齢は?wiki風プロフィール!

Vtuber・響ゆいさんの身長年齢を調査しました。結果をwiki風に並べています。

  • 名前:響ゆい
  • 生年月日:8月24日
  • 年齢不明
  • 身長155㎝
  • キャラデザ:アルデヒド

響ゆいさんの身長は155㎝だとネット上にあったwiki風のプロフィールに記載されていました。けれど年齢は明記されておらず不明となっています。

2018年5月19日から活動を開始し、2018年5月24日には「キズナアイ杯」(マリオカート8 デラックス)に出場。Vtuber88名が参加した大きな大会でしたが、響ゆいさんは予選を突破していました。

けれど残念ながら決勝で負けてしまい、配信では声を震わせえるシーンもあったのだそうです。

2018年10月31日には響ゆいさんのLINEスタンプができて、響ゆいさんともちゆいさんのかわいいスタンプを使えるようになっていました。

2018年11月13日にはネットラジオの配信「響ゆいの響けVtuberRadio」を開始。その後の2019年1月26日にときのそらさんがゲストとして出演しラジオは終了しました。

個人勢Vtuberとして活動していますが、熱心なファンが多いことで知られています。

星めぐり学園に所属し活動!その後卒業し個人勢へ

響ゆいさんは2020年11月16日に「星めぐり学園」に所属しました。以降、所属Vtuberとして活動しますが2021年3月末で卒業することを発表していました。現在は個人勢Vtuberに戻り活動を継続しています

ゲームが好き?苦手なものはホラーゲーム!

響ゆいさんはゲームメインで配信していますが、バイノーラル動画や歌ってみた動画も投稿していました。

ゲームは古いゲームも新しいゲームも好んでプレイしますが、ホラーゲームは苦手でプレイを拒否しています。

漫画「ひぐらしのなく頃に」を読んだことがあるそうですが、途中で挫けたのだそう。ホラーゲームはプレイしたとしたらコントローラーを投げるとも明かしていました。

YouTubeチャンネル「Yui Channel.響ゆい」で活動中

響ゆいさんは現在、YouTubeチャンネル「Yui Channel.響ゆい」に動画を投稿し活動しています。チャンネル登録者数は2.1万人で、最近では定期配信の動画を投稿していました。

社会人として生活しつつの配信活動のようですが、コンスタントに配信、動画の投稿を行っていることがわかります。個人勢ということを考えるとチャンネル登録者数も多く、今後が期待できるVtuberだと言えるでしょう。

現在はSHOWROOMでも配信中

響ゆいさんは現在、SHOWROOM「ゆいルーム」でも配信しています。最近では自身の前世を調査し遊ぶという配信を行っており、本人が前世の話をしていることについてツッコまれていました。

響ゆいのツイッターはあるの?

響ゆいさんはツイッターをやっており、配信予定や日々あった出来事などをツイートしています。ツイッターアカウントは(@yui_hibiki_ch)で、フォロワー数は1.2万人

最近は企業系から誘いのDMが来ていることを報告していました。すでにVtuberとして活動しているにも関わらず、Vtuberにならないかと誘われたことを明かし怯えています。

また、響ゆいさんは自身の画力に自信があるようですが画伯なことで有名です。盛り上がったお絵描き配信もツイッターに投稿されていました。

響ゆいがマルチ商法に勧誘され話題に

響ゆいさんはマルチ商法に勧誘されたことが話題になりました。同級生から連絡があり誘いに応じてついていったところマルチ商法勧誘だったことが発覚したのです。

その後無事に逃げることができたことをツイッターで報告していましたが、事前に楽しみにしていただけにショックだった様子でした。ネット上では「逃げられてよかった」と安堵されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です