綺羅星ウタの前世・中の人(声優)は?身長・年齢のwikiまとめ!

綺羅星ウタの前世・中の人(声優)は?

「Re:Act」のVTuber・綺羅星ウタさんの身長や年齢などwikiプロフィールや活動内容についてまとめてきました。次は綺羅星ウタさんの前世に迫っていきましょう。

綺羅星ウタさんの前世は、何をしている人なのでしょうか。中の人(声優)がどんな人なのか、どんな動画を投稿しているのかをまとめました。

綺羅星ウタの前世・中の人(声優)は歌い手?

綺羅星ウタさんの前世を調べてみたところ、前世は歌い手であるようです。匿名掲示板の「Re:Act」のスレでは、「Re:Act」のVTuberの前世は歌い手や配信者ばかりだという情報がありました。

さらに調べてみると、匿名掲示板で「ウタの前世を教えてくれ」という書き込みに、「あやん」というレスがありました。あやんさんとは歌い手活動をしている人物です。

上の動画があやんさんの歌ってみた動画で、下の動画が綺羅星ウタさんの歌ってみたの動画です。

聞き比べてみると、可愛らしい声質が似ているのが分かります。

中の人(声優)のあやんとは?

VTuberの綺羅星ウタさんの前世・中の人(声優)は、歌い手のあやんさんだと特定されています。

あやんさんはYouTubeやニコニコ動画で活動しており、YouTubeのチャンネル登録者数は7000人を超えています。

アルバムやチェキ、ポストカードなどのグッズを販売したり、ライブに出演したりするほど人気があるようです。また、「あやんち」という支援型のファンクラブも作っています。

中の人(声優)であるあやんさんは、歌ってみたの動画だけではなくてASMRの動画も投稿しており、この点も綺羅星ウタさんと共通しています。

あやんさんは癒し系の綺麗な歌声で、ファンを増やしているようです。動画のコメントでは「めっちゃ癒される」「感情の込め方が上手い」「かわいい」などの感想が寄せられています。

あやんの実写動画もある?

https://twitter.com/aginyan08/status/1444613769255002117?s=20

「Re:Act」のVTuberである綺羅星ウタさんの前世は、歌い手として活動をしているあやんさんだと特定されています。そんなあやんさんは、YouTubeで歌ってみたやASMRの動画を投稿しているようです。

歌ってみたの動画の中には、実写の動画もありました。動画内では顔が隠れているのですが、顔から下は映っています。

歌っている時の手の仕草なども見られます。

質問に答えるという企画の動画も実写でしたが、顔は隠れていました。歌声とは違うあやんさんの声が楽しめます。

綺羅星ウタの絵師は?

綺羅星ウタさんの身長や年齢などのwikiと前世についてまとめてきました。中の人(声優)は歌い手のようです。そんな綺羅星ウタさんのキャラデザを担当したのは、どんな人なのでしょうか。

彼女のキャラデザをした絵師は、玖条イチソさんなのだそうです。玖条イチソさんは『艦隊これくしょん』の白露やしぐれ、村雨などのキャラデザも担当しています。

さらに小説の『釣りガール』や『まだなのマイヒーロー?!』などのイラストも担当しているようです。同人サークルのカハッ本部で活動し、コミックマーケットなどのイベントに参加経験があります。

綺羅星ウタが卒業?!

「Re:Act」の1期生として、2018年7月から歌ってみたやASMRで活動をしていた綺羅星ウタさん。しかし、2021年で「Re:Act」から卒業してしまいました。

どのような経緯で、綺羅星ウタさんは卒業となってしまったのでしょうか。綺羅星ウタさんの卒業について見ていきましょう。

2020年11月末から活動休止

綺羅星ウタさんは突然卒業を発表したわけではありませんでした。2020年11月24日に、事務所が綺羅星ウタさんの活動休止を発表しています。事務所との協議を重ねた結果、このような判断になったそうです。

11月30日より活動休止をし、TwitterもYouTubeも更新が途絶えました。ファンからは「悲しいお知らせ」「とても残念で寂しい」「複雑な気持ちになる」など悲しみの声が寄せられています

その他にも「話し合った上での判断なら割り切れる」「復帰すると信じたい」「戻ってくるまで待つ」「ウタちゃんが楽しければいい」「卒業という選択でもいい」というような意見もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。