綺羅星ウタの前世・中の人(声優)は?身長・年齢のwikiまとめ!

2021年6月末で卒業!

2020年11月末から活動休止していた綺羅星ウタさん。しかし、2021年6月30日に事務所が綺羅星ウタさんの卒業を発表しました。

事務所と話し合いをした結果、一身上の都合で卒業となったようです。活動休止から復帰しないまま、6月末での卒業となりました。

ファンからは「優しい歌声がとても好きだった」「ウタちゃん。体に気をつけて元気で」「お疲れさまでした」「いつかまた会えると信じている」「今までありがとう」などのコメントが寄せられています。

綺羅星ウタのおすすめ動画!

ここまで綺羅星ウタさんの身長・年齢などのwikiプロフィールや、前世・中の人(声優)、絵師、卒業の経緯について調べてまとめてきました。

綺羅星ウタさんは卒業してしまいましたが、YouTubeのチャンネルも動画も残っています。歌唱力も表現力も評価されている綺羅星ウタさんの歌ってみた動画やASMRの動画のおすすめを紹介していきましょう。

歌ってみた動画

まずは綺羅星ウタさんの歌ってみた動画を紹介していきます。最初に紹介するのは、同じく「Re:Act」に所属するVTuber・獅子神レオナさんと「再教育」を歌唱した動画です。それが上の動画となります。

次に紹介するのが下の動画で、「乙女解剖」の歌ってみた動画です。

元キーで歌っており、サビの高音が魅力的です。コメント欄では「こんな高音出るんだ」「これは伸びる」などの高評価するコメントが多く書き込まれています。

ASMR動画

https://youtu.be/zJ2xy6IsY4Y

歌ってみた動画の次に紹介するのは、綺羅星ウタさんのASMRの動画です。まず紹介するASMR動画は、耳マッサージの動画です。それが上に貼った動画で、雑音が少なく高音質で聞けます。

次の紹介するのが下の動画で、耳かきの動画です。

https://youtu.be/G6DJh3FXkPo

耳かきと囁き、吐息で心地の良い内容となっていて、本当に耳かきをされているような感覚になります。

綺羅星ウタのwikiまとめ!前世・中の人(声優)も!

2021年6月で卒業したVTuberの綺羅星ウタさん。彼女の前世・中の人(声優)についてまとめました。綺羅星ウタさんの前世はあやんさんという歌い手の方だと特定されているようです。

また、綺羅星ウタさんの身長や年齢などのwikiプロフィールもまとめています。身長は155cmで小柄なのが分かりました。綺羅星ウタさんの絵師は『艦これ』の絵師でもある玖条イチソさんなのだそうです。

さらに綺羅星ウタさんの卒業経緯もまとめました。おすすめ動画も紹介しています。卒業しましたが、YouTubeの動画は残っているので聞いてみてはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です