サラダまよねの中の人(前世)は誰?声優の年齢・身長のwikiは?

Vtuberのグループ「ミライサーカス」よりデビュー!

サラダまよねさんは2018年10月1日にVtuberとしてデビューしています。「株式会社ZIG」の企画「VTuber100体プロジェクト」の中の1人として、グループ「ミライサーカス」に所属し活動を始めました。

野菜をテーマにして活動しており、正体はスーパーで売れ残ってしまったサラダの妖精なのだそうです。

野菜に関する商品(飲料やマヨネーズ・ドレッシングなど)のイメージキャラクターになること、自身で商品をプロデュースし開発にも関わること、ライブを行うことを目標として活動していました。

Vtuberを知らない人にも自分のことを知ってもらいたい、Vtuberの誰もやったことのないことを試してみたいという願望もあったそうです。

配信内容は主に料理で歌配信や子守唄配信、ゲーム配信も行っていました。特に料理配信は得意で、食材や飲料料理の紹介などを積極的に配信していたことがわかっています。

YouTube以外にもSHOWROOMColon:LINELIVEで配信を行っていことも判明していました。

その後は「OPEN BETA」に所属し活動

サラダまよねさんは当初、「株式会社ZIG」の「ミライサーカス」に所属し活動していましたが、2019年1月31日に「ミライサーカス」が解散してしまいました。

この時からは「株式会社ZIG」のVtuberとして活動しているのものの、グループには所属せずに活動を続けています

その後の2019年6月17日にはVtuberの事務所である「OPEN BETA」に所属し活動していました。

サラダまよねが渋谷のCMに出演したことも?

サラダまよねさんは過去、渋谷の駅前のビジョンに登場したことがありました。サンロッカーズと渋谷ハチカレーのコラボCMナレーションをしていたことが判明しており、本人もツイートで報告していました。

YouTubeチャンネル「サラダまよね」で活動していた

https://youtu.be/s_AxaV_UAmY

サラダまよねさんはYouTubeチャンネル「サラダまよね」に動画を投稿し活動していました。チャンネル登録者数は1080人

これまでホラーゲームやASMR配信、「RFA」や「あつまれどうぶつの森」の実況配信などを行っていたことがわかっています。

サラダまよねは2020年11月に卒業している

サラダまよねさんは2020年11月1日「ついに売れることができた」卒業することを発表していました。その後の2020年11月7日に卒業配信を行い卒業しています。

単独でイベントを行った際にオリジナル楽曲を披露していたことも報告し、卒業日にプレミアム公開がされることも発表。ファンからは「絶対に見るね」とリプが送られていました。

サラダまよねのツイッターはあるの?

サラダまよねさんはツイッターをやっていました。配信予告やオリジナル楽曲の発表などを投稿していたことがわかります。

ツイッターアカウントは(@SARADA_MAYONE)で、フォロワー数は1618人

卒業後の11月9日、18禁の恋愛アドベンチャーゲーム「まいてつ」を入手したことを報告。「最後にこっそり」とコメントしていますが、ファンは別れを惜しみ「行かないで」「ずっといてもいい」とリプしています。しかしその後は更新されていませんでした。

サラダまよねは現在転生してる?

サラダまよねさんは現在、「9ZLabo」所属Vtuber火神カカさんに転生したと言われています。声が一致していること、活動時期も一致していることなどから特定されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です