花咲アヤメの中の人(前世)は誰?声優の身長と年齢のwikiは?

2019年6月にIRIAMを卒業

花咲アヤメさんは2018年4月14日にVtuberとしてデビューしています。IRIAMの1期生として活動をしていましたが、その後の2019年6月14日にIRIAMを卒業することを発表しました。

現在は「空想コード+」に所属し活動している

花咲アヤメさんは現在、Vtuber・夜野とばりさんとてんまさんが主宰するVtuberグループ「空想コード+」に所属しています。

事務所ではなくただ仲の良い人同士が集まったグループで、企業ではないため自由に活動ができる点が特徴です。てんまさんは卒業しており現在は夜野とばりさんが主宰する形となっていました。

YouTubeチャンネル「花咲アヤメ」で活動中

花咲アヤメさんは現在、自身のYouTubeチャンネル「花咲アヤメ」に動画を投稿。活動を継続しています。

チャンネル登録者数は8330人で、最近では「Fall Guys: Ultimate Knockout」の実況動画を投稿していました。

投稿されたばかりなためリスナーやファンからもコメントは少ないのですが、熱狂的なファンがいるらしく花咲アヤメさんのかわいいシーンをコメント欄でまとめています。

配信時も「声がかわいい」と絶賛されており、面白い発言も多々あって楽しいプレイ動画になったようでした。

花咲アヤメのツイッターはあるの?

花咲アヤメさんはツイッターをやっていて、スマホ用のかわいい自身の顔画像等を投稿しています。ツイッターアカウントは(@IRIS_Fl0wer)で、フォロワー数は8238人

配信予定なども投稿していますが、自身に関しても時折呟いており最近では歯の詰め物が欠けたことを報告していました。歯医者の定期健診の大切さを理解したようで、「ちゃんと行かなきゃ」と話しています。

花咲アヤメの現在の活動は?

花咲アヤメさんはIRIAMを卒業していますが、その後も現在も活動を続けています。最近ではメン限で「ウマ娘」(2期)の視聴を配信したり、オリジナルグッズの販売似顔絵依頼も募集していました。

メン限でウマ娘を配信!

花咲アヤメさんは最近だとメン限でアニメ「ウマ娘」(2期)の視聴を配信していました。メン限の配信はコンスタントに行われており、過去には踊ってみたや雑談配信が行われています。その他、「RFA」の実況配信や、お絵描き配信も行われていました。

現在はオリジナルグッズを販売中

花咲アヤメさんは現在、自身のオリジナルグッズを販売していました。BOOTHでアクリルキーホルダーが1300円眼鏡拭きが920円アクリルスタンドが2550円~で、マグカップは1800円缶バッジは330円

この他にも多数のアイテムが購入可能となっており、花咲アヤメさんのボイス「朝だよ起きて」は100円で購入することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です