CR所属スカーレットの素顔は?設定や感度を元プロゲーマーに聞く!

スカーレットが所属するCRとコラボPC【GALLERIA】がカッコ良すぎる!

CRコラボPCとてもカッコ良いですね、CRファンが続々と購入しているようです。

スカーレットがCR除隊?今後について!

トリオメンバーのたかちゃん、DELTAのsyamuさんのふざけた行動に、スカーレットも一緒にふざけてしまったことは、大会でプロゲーマーとしては失格だと言っていました。

このことでスカーレットは「他のメンバーに対しての誹謗中傷はしないでほしい」
CRは除隊しない」とファンに報告しました。

スカーレットはフォートナイトを引退!?その理由とは?

CRスカーレットが、フォートナイトを1ヶ月しなかった理由とは?

  • 高学歴になりたくて受験勉強することを決めた
  • フォートナイトの練習と動画編集が大変で、勉強との両立ができなかった
  • 進学したい学校が見つかった

引退はしないが、フォートナイトは休止します』とのことでした。

CRスカーレットのキー配置や感度など設定を元プログラマーに聞く!

キー配置すべての指に割り当てる

建築 Q 左/薬指
マウスサイドB 右/親指
階段 C 左/人差し指
屋根 左シフト 左/小指
編集キー E・F・Gのいずれか
武器 スロット1➡ 2 使用頻度が低いもの
スロット2➡ 3 SG・SmG・AR
スロット3➡ 4 SG・SmG・AR
スロット4➡ 5 回復

最強キー配置はこちらの動画https://youtu.be/rzEybzGM8Ts?t=97

感度

画面

ウインドウモード フルスクリーン
解像度 1920×1080P
最大フレームレート 240fps
明るさ 100%
コントラスト デフォルト
色覚モード オフ
グラフィック すべて低
3D解像度 100%
レンダリングモード DIRECTX12
モーションブラー オフ
FPSの表示 オフ

ゲームの設定

言語 日本
マッチメイキング アジア
デフォルトでダッシュ オン
ドアの自動オープン オフ
武器の自動回収 オフ
消耗品のソート オン
リリース編集 オフ
新しく追加された設定 オフ

HUDオプション

HUDスケール 61%
観戦者数を表示 オフ
レティクル弾薬表示 オフ

マウス感度

X軸 6.5%
Y軸 6.5%
DPI 800
ターゲット感度 30%
スコープ感度 30%

 

CRスカーレットの【7割以上がswitch】ラグを軽減させる設定とは?

ラグを軽くする方法

  1. ソフトを本体メモリーに保存する
  2. 写真や動画を消す
  3. Switchの回線速度を上げる
  4. 本体を冷ます
  5. FPSの表示→OFF
    ネットデバックのステータス→OFF
  6. フレンドリクエストを自動拒否する→ON
  7. 武器ラップはモーションのあるものをはずす
    スキンも初期スキンにする
  8. 有線接続でプレイする

CRスカーレットの滅多に見せない手元動画を公開!

CRスカーレットが、滅多に見せないという「手元動画」は是非お見逃しなく

CRスカーレットが【毎日2本動画を上げたい!】人材募集!

CRスカーレットが少しの休止期間を経て、いよいよ本気を出します!
スカーレットのサブちゃんねる』 で、スカーレットが待っています!

CRスカーレットが動画編集者を募集!

動画編集者の条件に当てはまる方は、ぜひスカーレットまで応募してくださいね!

CRスカーレットが英語ができる編集者を募集!

英語ができる編集者の募集です、英語が堪能な方は自薦推薦問わず、どしどしご応募ください!

CR所属スカーレットの素顔などプロフィール!ゲーム設定を元プロゲーマーに聞いてみた!

CR(クレイジーラクーン)に所属するスカーレットの素顔などプロフィールと、キー操作や感度などゲーム設定をお送りしてきました。

小学3~4年生頃より、ゲームばかりをしてきたというスカーレット。
そんなスカーレットが、フォートナイトに出会ったのは、知り合いの勧めだったと言います。

そして、フォートナイトで一番の思い出は?と聞かれると、世界大会に出場したことが、言葉に表せないほど感動したと語りました。

初の顔出しは、まだ幼な顔が残る14歳だった彼に、皆から思わず「かわい~い」という声が漏れてきました。

しかしゲームモードに入ると、プロゲーマーとしての堂々とした凛々しい姿が見えましたね。

受験勉強に少しお休み期間もありましたが、いよいよ本気を出したスカーレットのプロゲーマーをみることができますよ!
これからも大きな期待がかかるスカーレットに、応援していきましょう!

スカーレットのゲーム設定動画をまとめてみたので、ぜひ参考にして頂き、
動画も見逃さずにご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です