琴みゆりの中の人(前世)は声優?wikiプロフ(身長や年齢)は?

琴みゆりの声優は匂わせしていたと噂に

琴みゆりさんの声優・宮咲あかりさんはネット民に中の人(前世)を見つけられてしまったようですが、そもそも自分から匂わせていたという指摘がありました。

あまり知名度のないアニメやアニメの監督のツイートをリツイートしたり、いいねをしたりしていたことが発覚しているのです。

琴みゆりさんとしてあまり関わりのない人・物にいいねやリツイートをしていたら、ファンも疑問に思うでしょう。わかった上で行っていたとしたら、中の人(前世)は自分だと気が付いてほしい気持ちがあったのかもしれません

琴みゆりってどんなVtuber?

琴みゆりさんのwiki風プロフィールには身長は163㎝だとはっきり記されていました。年齢は19歳で、誕生日は1月4日だということもわかっています。

琴みゆりの身長や年齢は?wiki風プロフィール!

Vtuber・琴みゆりさんの身長年齢を調べて、wiki風のプロフィールにまとめました。

  • 名前:琴みゆり
  • 愛称:わいちゃん
  • 生年月日:1月4日
  • 年齢19歳
  • 身長163㎝

琴みゆりさんの身長は163㎝年齢は19歳だと判明しています。モチーフの星座はこと座で、趣味は最新のテクノロジーに関する記事を読むことで、特技はシステムエンジニアリング。座右の銘は温和怜悧でした。

アイドル系のVtuberとして活動していますが、その他の時間はブラック企業で働いているようです。ブラック企業とアイドルを両立させるのは大変だと本人が明かしていました。

ブラック企業ネタを多く話しており、これまでにもブラック企業を見分ける方法などの動画も投稿していました。この他特技を活かしてプログラミング講座や歌ってみた動画などを投稿しています。

2019年1月19日には、VR空間にデータを転送する時に不具合がありデータの一部を失ったそう。1月21日には新たなモデルとして復活しましたが、それまでの活動の記憶を失くしていました。主にブラック企業に関する情報を消されています

「Re:AcT」の1期生として活動!

琴みゆりさんは2018年7月6日から活動を始めました「株式会社mikai」が作った歌や踊りに特化したVtuberを探し育成することを目的とした事務所「KAGAYAKISTARS」に所属しデビューしています。

「KAGAYAKISTARS」はのちに「Re:AcT」に名前を変更しており、琴みゆりさんは現在「Re:AcT」の1期生マルチタレント部門に所属しているということになります。

ちなみにママ(イラストレーター)は、pixivユーザーでありイラストレーターでもある林けゐさんでした。

琴みゆりの夢や好きなものは?

琴みゆりさんの好きなものはポン菓子歌やIT漫画やアニメだと判明していました。好きな色は白で、ITを駆使したスーパーエンジニアアイドルとなることを夢見ているそうです。

クラウドファンディングで記憶の映像化も?

琴みゆりさんは失くした記憶を復元し映像化するというプロジェクトを始めていました

目が覚めた時にはバイト先にいたこと。家にはペットも家族もいなかったこと。SNSや動画の投稿は自分の知らないものばかりだったことなどを明かし、記憶を取り戻したいと説明しています。

資金はクラウドファンディングで集めており、30万円が目標でしたが実際に集まったのは178万円76人から支援されていました

YouTubeチャンネル「Koto Miyuri Ch. 」で活動中

琴みゆりさんは現在、YouTubeチャンネル「Koto Miyuri Ch.」に動画を投稿しています。チャンネル登録者数は2.76万人

2021年9月9日には大切なお知らせというタイトルで配信しており、「Re:AcT」を卒業することが発表されていました。ファンは卒業を惜しみ「寂しい」とコメントしています。

また、最近では「Re:AcT」に所属するメンバーで「GarticPHONE」コラボをしていました。リスナーからは楽しいコラボ動画になったと言われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です