くうしばの本名や出身は?本業はトラックドライバー?年収は?

大食いや辛い物を食べる動画を主に配信しているくうしばですが、彼の本名や出身地などのプロフィールはどうなのでしょうか。更に彼の本業はトラックドライバーと言われていますが本当なのでしょうか。くうじばのプロフィールや仕事について詳しく見ていきましょう。

くうしばの本名や出身は?wikiプロフィールをご紹介!

https://twitter.com/MagasanTv/status/1475407224474587138?s=20

男性YouTuberで大食い系や辛い物を食べる動画を主に配信しているくうしばですが、その人物像については未だに謎な事が多いのではないでしょうか。

そんなくうしばの本名や出身地、年齢はいくつなのでしょうか。くうしばのwIKIプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

本名がバレた?名前は豊川信之!

https://twitter.com/nominosuke1/status/1475441475437883394?s=20

くうしばの本名ですが、本人は非公開にしているつもりだっようですがここまで有名になってしまったことから本名があっさりとばれたようです。

その名前が豊川信之と言うそうです。本名がばれていないときは匠たけのりではないかと言われていました。

その理由としてはくうしばの動画に匠という人がよく出てくるのでそのせいでその名前なのではと噂が浮上したようです。

またくうしばのなまえですが元々はくそしばとして活動していましたが、2017年に改名しくうしばと変更したようです。

出身は大阪?住所も判明?

くううしばの出身は大阪であると明らかになっています。そしてなんと名前と同様に住所まで判明しネット上に住所と電話番号が掲載されてしまったというのです。

実際掲載された住所は大阪の西区と掲載されていたようでその住所はくうしばの実家の住所だったようです。

現在は結婚し引っ越しをされたということで住所も大阪の堺市といわれていますが現在の住所は特定されていません。

現在は38歳!誕生日はいつ?

本名は豊川信之であるくうしばですが現在の年齢は38歳(2022年1月現在)だそうです。生年月日は1983年3月14日だそうです。

誕生日については本人が誕生日の日にお祝いをしてもらったことをツイッターでツイートしたことで明らかになりました。

くうしばの筋肉が凄い?身長は?整形疑惑も?

食べる系の動画を配信しているくうしばですが、かなり筋肉質で脱いだら凄いと言われています。くうしばは鍛えているのでしょうか。

筋肉が凄いと言われる一方で身長は低いとも言われています。そして最後に整形疑惑まで浮上しているのです。

くうしばの身長や筋肉のすごさや、整形疑惑についてしらべてみました。

身長は低い?筋トレが凄い!

くうしばは、あまり身長が高くないようで実際の身長は166cmしかありません。しかしかなりの筋肉質で脱いだら凄いのです。

くうしばは筋トレの動画も多く配信していますが、くうしばは170Kgのベンチプレスを持ち上げることが可能なのです。

中々170Kgのベンチプレスを持ち上げることは難しく、日本でもできる人は少ないようです。

筋肉が凄い?ダイエット成功!

筋肉が凄いくうしばですが、現在の体重は71Kgでかなりの筋肉質ですが実は元々は86Kgありかなりふくよかな体型でした。

今では考えれれませんが、お腹周りにお肉がついており体脂肪もかなりあるだろうなとわかるほどお肉がついている体型だったのです。

しかし自身のYouTubeチャンネルの動画の企画でダイエットし100日間で15KGダイエットし更には筋肉質な体型を手に入れたのでした。

整形疑惑も?本人は否定!

https://twitter.com/MagasanTv/status/1462077543117328384?s=20

体型的には引き締まって筋肉質なくうしばですが、実はネット上で整形疑惑があるのです。その理由としてまず目がくっきり二重である事です。

更には鼻筋が通っていることと妙に鼻の穴が小さいことから整形だと言われるいうになったのです。

しかし本人も整形疑惑を否定していますし本当に整形している可能性は低そうです。

ブサイク?嫁も認める!

整形疑惑が浮上しているくうしばですが、最近結婚し嫁がいると言われています。くうしば本人は結婚について触れていませんが最近動画内で薬指に指輪をしている事から結婚したと言われています。

更に結婚した奥さんは美人であると噂がありますがその噂の奥さんはなんとくうしなは自分の今まであった男性の中で一番ブサイクだと発言したのです。しかし一方で今までのあった人の中で一番いい人だと言っていました。

それを聞いたくうしばは一番ブサイク発言についてツッコミを入れていましたが、終始笑顔でよろこんでいる印象を受けました。

くうしばの本業は?年収はいくら?

筋肉質で筋トレ動画や大食い動画を配信しているくうしばですが、そんなくうしばはの仕事はYouTubeが本業ではないようなのです。

逆にYouTubeが副業で本業が他にあるというのですがくうしばが本業としている仕事とは一体何なのでしょうか。

更に本業で働く年収はいくらなのでしょうか。くうしばの本業や、本業やYouTubeでの副業でいくら稼いでいるのか詳しく見ていきましょう。

仕事はトラックドライバー!

くうしばは大阪出身ですが、そこの中学や高校そ卒業しているかは不明です。しかし大学には進学しておらず高校を卒業してからはトラックドライバーの仕事に就いたようです。

そこから今までずっとトラックドライバーとして働かれているそうです。また大型トレーラーの運転をしているようで、休みは週休二日と普通に休みはあるようですが平日の労働時間が長く拘束時間も長いので大変だそうです。

その多忙な合間をぬって動画の配信をおこなっているようです。

勤務先の会社は大阪?会社名がばれた!

高校を卒業してから現在までトラックドライバーとして働くくうしばですが、勤務している会社は大阪であることは確かです。

住んでいる場所が大阪であることからその可能性が高いのです。そして最近では勤務している会社までバレたと言われています。

その会社は大阪にある東永運輸ではないかと言われて2chにも書かれていますがデマの可能性が高しうです。なぜならくうしばが従事する大型トレーラーは東永運輸にないからです。

更に高校卒業後に親戚が経営する運送会社に就職しており自身もどこの運送会社か明らかにしていないことからデマの可能性が高いのです。

現在の年収は600万円!?

現在はYouTube活動は副業で、本業は親戚が経営する運送会社でトラックドライバーとして働くくうしばですが年収はいくらもらっているのでしょうか。

くうしばの年収は本業のトラックドライバーで600万円もらっているそうで本人がその額を明らかにしています。

そして気になるYouTubeの年収ですが本業の年収を上回り、710万円稼いでおりトータル年収は軽く一千万円は超える額を稼いでいるのです。

りゅうちゃんとコンビ解消?くうしばの評価は?

本業でもYouTubeの配信でも稼ぎ、年収では一千万円以上稼いでいるくうしばですが順風満帆に見えますが、最近相方であるりゅうちゃんとコンビを解消するのではないかと言われています。

一体何が起きたのでしょうか。更に動画の再生回数やチャンネル登録者数も年々増え動画の収益も上がる中、くうしばに対して視聴者はどうおもっているのか世間の評価について調べてみました。

りゅうちゃんとコンビ解消?真相は?

りゅうちゃんとコンビを組み動画を配信しているくうしばですが最近二人の動画が配信されなくなってしましました。

一時はファンにお互いが多忙すぎて難しいが徐々に配信を増やすと言ったものの中々改善されない中、相方のりゅうちゃんが本心を語ったのです。

ドクターストップがかかっていると最初はいっていたものの実際自分は食べないのにりゅうちゃんにはたせさせたりすることで不満が溜まり脱退を考えていることを明かしたのです

今の所りゅうちゃんを引き留めている状況の様ですが、もしりゅうちゃんの心変わりをしない場合は近々解散の動画も配信される可能性もあるでしょう。

ダウン症の噂も?

解散の危機にあるくうしばですが、世間からはどう思われているのでしょうか。整形疑惑と共に多く言われていたのがダウン症なのではないかと疑われていました。

なぜそのような情報がながれてしまったかは不明ですが、くうしばがダウン症であることはないでしょう。

くうしばを嫌いと思う人が多い?

くうしばのとことを好きか、嫌いか彼の評価はどうなっているのでしょうか。ネットの投稿によると嫌いが7割を占めていることが判明しました。

好きという理由では、顔がそもそも無理という失礼な発言もありましたが食べる時の食べ方が汚くていやだ、大食いや食べる系の動画なのに美味しそうに食べていないという所が嫌いな理由であげられていました。

またりゅうちゃんが不服に思っていた発言で自分は食べないのに人には無理やり食べさせているということで視聴者も自分は食べないのに動画の報酬は折半とおかしいという声もありました。

低評価でも稼ぐくうしば

大食いや辛い物を食べる動画を配信しているくうしばですが、彼の本名は豊川信之であることが判明しました。1983年の3月14日が誕生日で現在は38歳だそうです。

くうしばは身長は166cmしかありませんが脱いだらかなりの筋肉質でいい体をしているのです。

またくうしばは整形しているのではないかという噂もあり、目が二重である事や鼻の筋が通ってることや鼻の穴が小さいことからそういわれているようです。しかし整形はしていないようです。

そんなくうしばですが、YouTubeが本業ではなく仕事はトラックドライバーであり高校を卒業してからすぐにその職業についたようです。

そして気になる年収ですが、本業で600万円、YouTubeの副業で700万も稼いでいるのです。

稼いでおり順風満帆ですが相方のりゅうちゃんとは不仲で、最近二人での動画の更新もなくりゅうちゃんも脱退すると発言しているのです。これからくうしばはどうなっていくのか注目です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です