加藤乃愛のTikTok(徳川家康)が可愛いと人気!高校は?炎上騒動も?

加藤乃愛は今日好きに出演?虹オオカミでブレイク!

加藤乃愛のことを調べていると、「今日好き」というワードが検索されていました。「今日好き」というのは「今日、好きになりました」で現役の高校生が3泊4日で恋愛をするAbemaTVの人気番組です。

しかし、加藤乃愛さんは「今日好き」には出演していません。「今日好き」ではなく「虹オオカミ」に出演し話題となっているのです。

「虹オオカミ」とは?

この「虹オオカミ」というのは、AbemaTVのオリジナル恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」で、出演者のメンバーの中に、好きなフリをして惑わす「嘘つきオオカミ」が一人紛れ込んでいるのです。

そんな中で、男女の等身大の恋愛模様が見られるとあり、人気の番組となっています。

加藤乃愛が「虹オオカミ」に出演中

加藤乃愛さんは「虹オオカミ」に出演したことでインタビューを受けたときに、実際に出演してみて、「めちゃめちゃ楽しいです。でも人見知りなのでまだ緊張しています。」と話していました。

他にも、初対面で異性を見るポイントは服装だと明かし、シンプルなファッションの男性が好きだと語りました。

そして、2021年9月26日に放送された第9話で、加藤乃愛さんが脱落してしまったのです。

https://twitter.com/twtwtw_2020/status/1442287801576288258

オオカミ投票ランキングで1位に選ばれてしまい、脱落となってしまいました。そして、両想いと思われていたかいとさんに別れを告げたのです。

加藤乃愛さんは「もうかいと君に好きっていう気持ちがないからごめんなさい」と告げ、「辛いから、待たないでほしい」と去っていきました。この展開に視聴者も驚きの声が続出したのです。

加藤乃愛の高校はどこ?

加藤乃愛さんは現在高校3年生となっています。加藤乃愛さんがどこの高校に通っているのか気になっている人も多くいるでしょう。加藤乃愛さんの高校について調べてみました。

加藤乃愛の高校は田奈高校?

加藤乃愛さんはどこの高校に通っているのか明かしていません。しかし、加藤乃愛さんの高校がどこなのかSNSに情報がでていました。

その高校は神奈川県の田奈高校であることがわかりました。Twitterでも加藤乃愛さんが田奈高校だったことがわかるツイートがありました。

このツイートは加藤乃愛さんがプリクラを友人たちと撮った時のものです。「チーム名募集」というコメントに、「田奈高校」や「チーム田奈」などのツイートがあったのです。

このことからも、加藤乃愛さんが田奈高校に通っていることがわかったのです。

加藤乃愛は高校を辞めて通信制高校に編入

しかし、加藤乃愛さんは高校を辞めていたことがわかりました。こちらの動画の中でも加藤乃愛さんから高校を辞めたことが語られています。

高校を辞めて通信制の高校に編入したことを明らかにしました。芸能活動が多くなってきたことで、全日制の高校に通うのがだんだんときつくなってきたことから、編入をしたそうです。

インフルエンサーとして人気がではじめたことで、高校に通うのも大変だったのでしょう。事務所に所属していないため、すべて自分でやらなくてはいけないということもあり、通信制の高校を選んだのでしょう。

来年、高校を卒業したあとの進路についてはまだ明かされていませんが、大学へは進学せずにインフルエンサーとしての道を進むのではないかと予想されています。

加藤乃愛が炎上騒動?コムドットとの関係は?

加藤乃愛さんに炎上騒動が起きていると話題となっていました。加藤乃愛さんは一体、どんな炎上騒動を起こしていたのでしょうか?

加藤乃愛がコムドットとの関係で炎上?

加藤乃愛さんは人気YouTuberグループのコムドットのひゅうがさんが推しであることを公言しています。そして、コムドットのひゅうがさんも加藤乃愛さん推しであることを語っています。

そんな二人がYouTubeの動画の企画で初対面するというドッキリ企画が行われたのです。

そして、二人が対面するとひゅうがさんは終始嬉しそうな顔をしており、加藤乃愛さんは「私って恋愛対象に入りますか?」などの質問もありました。

これを見たコムドットのファンが嫉妬心を燃やし、炎上するといった事態になってしまったのです。現役高校生のかわいい子がファンだと言ってくれたら誰でも嬉しいでしょう。

しかし、加藤乃愛さんとひゅうがさんが恋愛関係にあるといった情報は現在までにでていないことから、お互いただのファンであるといった関係なのでしょう。

ファンのかたが心配されるような関係ではないようです。

加藤乃愛がUSJで炎上?

さらに、加藤乃愛さんはUSJでも炎上していたのです。

2020年12月29日に加藤乃愛さんはUSJに行ったことをSNSで明かしました。そして、USJでマスクを外してTikTokの動画を撮影し炎上していたのです。

これに対して、加藤乃愛さんはTwitterで謝罪をだしました。

新型コロナウイルスが拡大している状況の中で、東京都から大阪府まで移動をして、テーマパークではしゃいでいたことが問題となっていたのです。

インフルエンサーとしての行動に対して炎上騒動となってしまいました。知名度があがっている中で、少しの行動や言動でもこのような騒動となってしまうということを自覚して欲しいといった厳しい意見もでていました。

加藤乃愛さんもすぐにTwitterで謝罪をしたことで、反省しているようですし、今後の言動を気を付けていってくれることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。