よにんのりのよしおの本名や年齢、身長や出身などwikiプロフ!

今回は、よにんのりのよしおさんの本名や年齢、身長や出身、経歴などのプロフィール情報についてまとめていきます。彼女はいるのでしょうか?大学には行っているか?ということについてもご紹介します。

よにんのりのよしおの本名や年齢、身長は?wiki風プロフ!

どんどんチャンネル登録者数を増やしている今話題のグループyoutuber・よにんのりのメンバーのよしおさん。よにんのりの中で、特にガタイがよいことでも話題です。

そんなよしおさんの、本名は何なのか?年齢身長出身などのプロフィール情報をwiki風にご紹介していきます。

よにんのりのよしおのwikiプロフィール!

早速ですが、よしおさんのプロフィールwiki風にご紹介すると、以下の通りとなります。

  • 本名:高野義男(たかのよしお)
  • 生年月日:1999年8月13日
  • 年齢:22歳(2022年1月現在)
  • 身長:180cm
  • 体重:82.1kg
  • 出身:中国

それではここからは、よしおさんのプロフィール情報について、もう少し詳しく見ていきましょう。

よにんのりのよしおの本名は高野義男

まず、よしおさんの本名は何なのか?ということについてですが、よしおさんの本名は「高野義男」である可能性が高いと言われています。

よにんのりのメンバーは、活動名について本名であることを明かしているので、本名の名前が「よしお」であるということは、本人たちの発言からわかっていました。

よしおさんは順天堂大学に在学中であり、ハンドボール部に所属しているのですが、順天堂大学のハンドボール部のインスタの写真によしおさんの姿が写っていることが話題になりました。

そこには本名も記載されており、その名前は「高野義男」となっていることから、よしおさんの本名は高野義男だということが判明しています。

ちなみにそのインスタの投稿については現在削除されているということでした。

よしおさんはyoutubeでは元々「ぼっ」と名乗っていたこともありました。

「ぼっ」というのは、昔から「ぼじお」や「よっしー」というあだ名で呼ばれていて、それがだんだんと変化して「ぼっ」と呼ばれるようになっていったことが由来だったそうです。

もしかすると、最初は本名を使うことに抵抗があったのかもしれませんね。

よにんのりのよしおの年齢は?

続いては、よしおさんの年齢はどのくらいなのか?ということについてdす。よしおさんの年齢は、2022年1月現在で22歳です。

よしおさんの生年月日は、1999年8月13日です。

よにんのりのメンバーはコムドットの後輩であることで有名ですが、コムドットのメンバーはよにんのりのメンバーより1歳年上になっています。

よしおさんにはお兄さんがいて、そういちさんというのですが、そういちさんはよしおさんの1歳年上、つまりコムドットのメンバーと同級生なんだそうです。

そういうことからそういちさんとコムドットのメンバーが仲が良かったため、よしおさんの家にはよくコムドットのメンバーが遊びに来ていたんだそうです。

よにんのりのよしおの身長は?

続いては、よしおさんの身長についてです。どのくらいなのか?ということですが、よしおさんはとても高身長で、180cmということです。

よにんのりのメンバーは高身長な人が多く、一番身長が高いソーマさんは184cmとなっています。おかさんはよしおさんと同じ180cmです。

4人の中ではかなり小さく見えるたくやさんですが、たくやさんは167cmです。高身長だらけですごいグループですよね。

身長的にはソーマさんが一番高身長ですが、よしおさんがガタイがよいために大きく見えることもあるかもしれません。

よにんのりのよしおの体重は?

よしおさんの体重はどのくらいなのか?ということですが、82.1kgということです。Maxで86.2kgだったこともあるそうです。

身長も高いですが、体重も82kg以上ということで、ガタイのよさが分かりますね。

よしおさんは動画の中でもたびたびガタイがよいと触れられています。

コムドットのメンバーから服をもらう企画では、よしおさんに合うサイズの服がないということで、コムドットのメンバーは苦労していました。

よにんのりの中ではあほキャラであることもあり、ガタイがよいことでゴリラいじりされることも多いようです。

よにんのりのよしおの出身は?中国人とのハーフで中国出身!

よしおさんの出身地はどこなのか?ということですが、よにんのりのメンバーはコムドットの後輩であることから西東京出身であることは有名です。

しかしながらよしおさんについては、出身は中国なんだそうです。実はよしおさんは中国と日本のハーフです。

そういうことから、よしおさんは中国語も話せます。動画がこちらです。

かなり自然に話せていることがわかりますよね。本当に中国語なのかはよくわかりませんが、わかる人の間ではすごいと話題のようです。

ハーフだからと言って言葉も話せるとは限らないので、よしおさんはすごいですよね。

よにんのりのよしおの経歴は?

続いては、よしおさんの経歴についてご紹介していきます。よしおさんは、母親が中国人、父親が日本人の夫婦の間に生まれました。

先にもご紹介したとおりですが、1歳年上に兄のそういちさんがいて、そういちさんがコムドットのメンバーと同級生でした。

よしおさんは中学時代にバスケ部だったわけではなかったため、他のよにんのりのメンバーほどはコムドットのメンバーと昔から多く絡んでいたわけではなかったようです。

よにんのりのよしおの出身高校は石神井高校

よしおさんの出身高校についてですが、よしおさんの出身高校は東京都立石神井高等学校だと言われています。

よしおさんの地元はよにんのりのメンバーやコムドットのメンバーと同じく西東京ですが、石神井高校は練馬区にあるため、高校は家からわりと近いところに通っていたことになります。

石神井高校の偏差値は56ということです。ちなみに、おかさんも同じ高校に通っていました。

よにんのりのよしおは順天堂大学に通っている

先にご紹介したとおり、よしおさんは順天堂大学に通っています。さくらキャンパスに通っていることも明らかになっていて、スポーツ健康科学部の健康学科であるということです。

現在在学中であり、先にご紹介したとおりハンドボール部に所属しています。順天堂大学のハンドボール部は強豪で、練習は週6であったそうです。

しかし、コロナウイルスの影響もあって部活の練習が少なくなったため、youtubeをする時間ができ、youtuberとしてデビューしています。

よしおさんの将来の目標は体育教師になることだということです。

ちなみに、よしおさんの両親は、よしおさんがyoutubeをやることについてあまり賛成ではなかったそうです。

しかしながら、教員免許を取ることを条件に、youtube活動をやっているということです。

動画を見ていてもわかりますが、よしおさんは部活だけでなく勉強もとても真面目に取り組んでいるようです。

よにんのりのよしおに彼女はいるの?

続いては、よしおさんに彼女がいるのか?ということについてご紹介していきます。

よにんのりのメンバーの中でも特に運動神経がよく、高身長でガタイもよいよしおさん。彼女がいてもおかしくないですよね。

よしおさんに彼女はいるのか?また、元カノについてもご紹介していきます。

よにんのりのよしおは現在彼女はいない?彼女は欲しい!

よしおさんに彼女はいるのか?ということですが、よしおさんには現在彼女はいないようです。

彼女が欲しい、あるいは恋愛がしたいというようなことをよく言っているということです。

ハンドボール部の活動だけでも忙しいはずなので、youtubeもやっていることからかなり多忙で、彼女を作る暇もないのかもしれませんね。

よにんのりのよしおは元カノに未練?

よしおさんは2人の元カノがいるそうで、その中の1人である「なつき」さんに未練があるとも言われています。

なつきさんと以前文通をしていた時の手紙を机の引き出しに保管しているということをメンバーに暴露されたことがあります。

よしおさんは今もその手紙をたまに読んでいるということで、今でも未練があるかと聞かれて「yes」と答えていました。

よにんのりのよしおの好きなタイプは?

よしおさんの好きなタイプについてですが「一緒にいて楽しくていっぱい食べる子」ということです。

よしおさんも食べるのが好きだということからいっぱい食べる子が好きだということでした。

いっぱい食べる子が好きと言ってくれる男性は貴重ですよね(笑)女性的には嬉しいタイプなのではないでしょうか?

よにんのりのよしおの出演動画まとめ!

続いては、よしおさんの出演動画についてまとめていきます。

①スマホ依存症の男のiPhoneを24時間封印してみたwwwww

1つ目の動画は「スマホ依存症の男のiPhoneを24時間封印してみたwwwww」という動画です。

動画開始早々に携帯を封印されてしまうよしおさん。スマホ依存症だということで、24時間我慢するのはとても大変そうでした。

ただこの企画のおかげで、Tiktokが無駄な時間だと気づいたそうです。

スマホ依存症を直すのは結構難しいことなのではないでしょうか?動画の中でもオフモードになると携帯をいじっていることがあるそうなので探してみてください。

②【高身長vs低身長】コムドットゆうたと本気バスケ対決!

続いてご紹介する動画は、「【高身長vs低身長】コムドットゆうたと本気バスケ対決!」という動画です。

こちらではコムドットのゆうたさんも含めてバスケ対決ということで、よしおさんはバスケは未経験ですが、やはり現役のハンドボール選手なのですごいですね。

ルールがややわかっていなくても、経験者にまじってしっかりと得点できていてすごいですよね。

よにんのりのよしおは本名も判明してる!

今回は、よにんのりのよしおさんのプロフィール情報についてまとめました。

よしおさんは本名を公表しているわけではないものの、本名もわかってしまっているということで、プロフィール情報は結構明らかになっているようです。

よにんのりのメンバーは動画内でうっかり個人情報を漏らしてしまうこともあるので、わかっていないメンバーも今後公表する可能性は高そうです。

メンバーの中でも一番運動上手とも話題であり、現役でハンドボール部で活躍するよしおさん。

今後の運動系の動画での活躍も楽しみですね!よしおさんの今後の活動を応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です