赤井はあとの中の人(前世)は?声優のwiki(年齢や身長)を調査

ホロライブ所属Vtuber・赤井はあとさんの中の人(前世)は、配信者だったぴくるすさんだとわかっています。声優・ぴくるすさんはどんな人?家族も判明しているという話は本当でしょうか?赤井はあとさんの身長や年齢を調べてwikiにしてご紹介します。

赤井はあとの中の人(前世)はぴくるすだった?

赤井はあとさんの中の人(前世)は配信者として人気だったぴくるすさんだと特定されています。

中の人(前世)がぴくるすの理由①声・喋り方が一致

赤井はあとさんの中の人(前世)が特定されたのは、配信者であるぴくるすさんと喋り方が同じだったからでした。

高めの声と幼さがある話し方で、両者は完全に同じだと指摘されています。歌声もまったく同じだと言われているので、声だけで十分、中の人(前世)だと特定できるでしょう。

中の人(前世)がぴくるすの理由②活動時期が一致

ぴくるすさんが赤井はあとさんの中の人(前世)だと判明したのは、2人の活動時期にズレがなかったからでもありました。

ぴくるすさんは配信者として活動していましたが2018年の6月には多忙故に配信することができないとツイート

そしてVtuberの赤井はあとさんは2018年の6月2日ホロライブ所属Vtuberとしてデビュー配信を行いました

同時期に活動を停止開始しているのでぴくるすさんは赤井はあとさんとしての活動を開始したと見ることができるのです

ちなみに、ぴくるすさんのツイートや配信はデビュー後の2019年~も時々更新されていましたが、その後ツイートは削除されていました。

中の人(前世)がぴくるすの理由③アレルギーが一致

赤井はあとさんはアレルギーがあることで有名です卵アレルギーなので、食べるものは限られていました。

そして、中の人(前世)・ぴくるすさんも卵アレルギーだとツイートで告白しています。声が似ていてアレルギーも一致しているので、この2つの共通点ですでに中の人(前世)はぴくるすさんという説が濃厚になりました。

中の人(前世)がぴくるすの理由④顔文字が一致

赤井はあとさんとぴくるすさんは、ツイートもよく似ていたと言われています。ぴくるすさんは赤井はあとさんとしてデビューする前から(⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン)という顔文字を愛用していました

そして赤井はあとさんも同じ顔文字を使っていたことが判明しています。中の人(前世)が同一人物ならツイート内容も当然似てくるでしょう。

中の人(前世)がぴくるすの理由➄留学先が一致

ぴくるすさんは、過去のツイートでオーストラリアに留学していたことがわかっています

高校時代はオーストラリアで過ごしていたようなのですが、赤井はあとさんも留学していて後に留学時代を語ったことがありました

留学を決意したのは自分探しのためだったことや、オーストラリアに行けば家の周囲に動物がいるのだろうと思ったこと。留学してから一番辛かった時期は1年目だったことなどなど留学エピソードをたくさん話しています。

このことからオーストラリアに留学していた経験があることがわかり、中の人(前世)疑惑のあるぴくるすさんと同じ留学先に留学していたことになるでしょう

留学先が一致することはなかなかないのでこちらの共通点だけでも中の人(前世)は高確率でぴくるすさんだろうと予想できます

ちなみに、オーストラリア留学の前、2018年5月くらいには一時的にフィリピンに留学していたことも判明しました。

中の人(前世)がぴくるすの理由⑥友人が一致

ぴくるすさんは配信者として活発に活動していた時期に色々な配信者(同業者)と交流があったと推測されています

現在はにじさんじ所属Vtuberとして活躍中の星川サラさん。中の人(前世)は配信者くりぃむさんだと特定されているのですが、ぴくるすさんはくりぃむさんと交流があったそうそしてお互いVに転生した後も交友関係が続いていると見られています

この他、ホロライブのVtuber・紫咲シオンさんや湊あくあさんの中の人(前世)も配信者だと判明しておりそれぞれくろあさんりんこさんという人物なのですがその2名も前世からの知り合いだと言われていました

赤井はあとの中の人(前世)・ぴくるすってどんな人?

赤井はあとさんの声優・ぴくるすさんは様々な情報が明らかになっています。年齢は20歳身長は不明ですが生年月日はわかっているのでwiki風のプロフィールを作りました。

声優・ぴくるすの身長・年齢は?プロフィール(wiki)

赤井はあとさんの声優・ぴくるすさんの身長年齢のプロフィール(wiki)を調査しました。

  • 名前:ぴくるす
  • 本名:ふじきあやね(?)
  • 生年月日:2001年11月5日
  • 年齢20歳
  • 身長不明

赤井はあとさんの声優・ぴくるすさんは、2017年3月の時点で15歳だと過去のツイートで判明しています。よってその年の誕生日には16歳になっていたと推測でき、生年月日は2001年11月5日で年齢は20歳だとわかりました。

身長に関してはわかっていませんが、ぴくるすさんと思われる人物の全身画像は発見されています。写真に写っている周囲の人と比較すると、高身長ではないのだろうと予想することができました

声優・ぴくるすの顔画像は?放送事故でバレた?

赤井はあとさんの声優・ぴくるすさんは顔を晒したことはないとされてきましたがその後顔がバレていました。元々webカメラを使用して配信したことはありましたが、顔出し配信はしていません

そのため顔は不明だったのですが声優・ぴくるすさんの父が特定されてしまったためいくつも写真画像が発見されてしまったのです

また、Vtuber・赤井はあとさんの配信ではぴくるすさんの素顔が反射で映るというVtuber界でもタブーとされている放送事故がありました

父の特定や放送事故と理由は異なりますが、しっかり顔バレしてしまっていることは確かです

顔バレで登録者が減ったという声もある

赤井はあとさんはかわいらしい声と破天荒な配信でファンから支持されていました。ところが、顔バレした放送事故後にチャンネル登録者数が減ったと噂されたのです

数にして20万人もの登録者がいなくなったそうで顔バレが原因ではないかと囁かれていました。Vtuberなのでガワ(容姿)のイメージもありますから、顔を見て衝撃を受けたファンもいたのでしょう。

ただ、チャンネル登録者数が減ったのはデマであると主張するファンも多々存在しています

騒動後と前で登録者数に変化はないという声が挙がっているので信憑性の低い情報でしょう。当時本当にチャンネル登録者数が減ったのかどうかわかりませんが、そのように噂されていた時期はありました。

声優・ぴくるすの家族構成は?父親・姉・弟が特定!

赤井はあとさんの声優・ぴくるすさんの父はフェイスブックで特定されていましたアカウントはマスオ名義でそこから続々とぴくるすさんの家族(姉や弟)も特定されています

ぴくるすさんや姉弟のフェイスブックも特定されており画像も発見されていました父に関してはZEN Englishの代表者(留学支援事業運営)だということも判明しています

声優・ぴくるすは運動神経が良いことが発覚

赤井はあとさんの声優・ぴくるすさんの父はブログで娘であるぴくるすさんのスポーツテストを公表学年で6位という好成績だったことを発表しています

テスト結果からぴくるすさんは大変運動神経が良いのだとわかりました。握力が急激に伸びており、足も速いようで50m走では7.7秒を叩き出していました。

球技も得意なのでしょう。中学時代はソフトボールに集中していたようです。しかし水泳は苦手だと明かしていました。

赤井はあとの声優・ぴくるすには彼氏がいる?

赤井はあとさんの声優・ぴくるすさんには彼氏がいるとネット上で噂されています。あまり情報は明かされていないようで、彼氏またはセフレの関係だと言われていました

あくまでネット上の噂なので事実かどうかはわかりませんが、年齢的にも年頃ですし彼氏がいたとしても不思議ではないでしょう。

声優・ぴくるすは足が臭い?嗅ぐのが好きと告白したことも

赤井はあとさんの声優・ぴくるすさんは自身の足が臭いことを告白したことがありました。足が臭いのが悩みだったとも話していますが、配信ネタとしても取り上げており実は嗅ぐのが好きだという衝撃発言もしています

足が臭い上に嗅ぐのが好きだとわかりリスナーも驚愕していました。「顔を踏んでほしい」と訴えるリスナーも登場しています。

赤井はあとってどんなVtuber?

Vtuber・赤井はあとさんの年齢は20歳身長は154㎝だとwikiで紹介されています。

赤井はあとの身長・年齢は?プロフィール(wiki)

赤井はあとさんのwikiページが存在したので、身長年齢を調査しました。

  • 名前:赤井はあと
  • 生年月日:8月10日
  • 年齢20歳
  • 身長154㎝

赤井はあとさんの年齢は20歳で、身長は154㎝だと判明しました。ホロライブ1期生としてデビューし、活動初期の愛称ははあと様。その後はあちゃまと呼ばれるようになりました。

赤井はあとのママ(イラストレーター)は誰?

赤井はあとさんのママ(イラストレーター)は、はる雪さんです。ツイッターアカウントは(@haruyuki_nijyou)で、フォロワー数は9万人

Vtuber・宇津木沙和さんやVsinger・久遠たまさんのママ(イラストレーター)でもありました。現在はとらのあなでファンアートブックを販売しているようです。

赤井はあとの世間の評価は?やばいやつと噂に

リスナーによる赤井はあとさんの印象は「自由」「やばいやつ」「面白い」「いつも事故ってる」などでした。そもそも前世と言われているぴくるすさんも同じような評価で、人気配信者として活躍していたのです。

現在はホロライブのライバーとして活動していますが、ツイッターも自由で他のライバーと比べても好きに発言しているようでした。配信ではいつも何か起きていると言われていますし、後述しますが放送事故と言われている配信はいくつもあります。

しかしそんなところが面白いと評価されているのでしょう。チャンネル登録者数は多く、人気Vtuberの1人として活躍しています。

YouTubeチャンネル「HAACHAMA Ch 赤井はあと」で活動中

赤井はあとさんはYouTube「HAACHAMA Ch 赤井はあと」に動画を投稿し活動しています。チャンネル登録者数は133万人

最近では夏色まつりさんとのコラボ配信を動画として投稿していました。仲直りしてタランチュラを食べるという配信だったのですが、夏色まつりさんが引いているのに対して赤井はあとさんは淡々と進行しているのが印象的です。

赤井はあとのツイッターはあるの?

赤井はあとさんはツイッターで自由に呟き活動を行っています。ツイッターアカウントは(@akaihaato)フォロワー数は93.1万人

最近ではキーボードに食べ物を溢した画像を投稿。嘆いていましたがリプで過去に同様のことがあったと画像付きで送られています。度々やらかしてはショックを受けているようでした。

赤井はあとの父親(パパ)がVtuberになった?

2020年5月25日赤井はあとさんはツイッターに自身の父がVtuberになったと投稿しています

父の会社は新型コロナウイルスの影響を受け経営が悪化してしまったようで娘である赤井はあとさんに制作した動画を宣伝してくれるようにお願いしたとのこと

母や姉、赤井はあとさんら家族には説得されたようですが、聞く耳を持ってくれなかったようで経緯を説明した後に指示通り動画を宣伝しました。

当然ながらこの件で父(マスオ)のYouTubeチャンネルが特定され、ブログやツイッターまで発掘されています。

赤井はあとが帰国した?高校卒業を報告!

先に説明したように、赤井はあとさん及びぴくるすさんはオーストラリアに留学していました赤井はあとさんの配信でも確認できていて「APEX」を配信した際にサーバーからオーストラリア在住であることが判明しているので確かな情報でしょう

ツイートからもオーストラリア在住なことは察せるので、隠していないのでしょう。現にツイッターで帰国したことを報告しています。

赤井はあとが配信で吐いた?放送事故と話題に!

赤井はあとさんは配信で戻してしまったことがありました。激辛のラーメン(ブルダッグ炒め麺:韓国)を食べる配信に挑戦したのですが、想像以上の辛さで気分が悪くなり配信中ミュートせずに吐いてしまったのです

放送事故なのですがいいねがたくさんついており、ホロライブ(公式)も切り抜いていました。面白いと感じるリスナーが一定数いるのはわかりますが、公式からストップがかからない点は意外です。

度々やらかす赤井はあとさんですが、温かく見守っているのかもしれません。

ちなみに上の動画が問題の動画となっているのですが、音ががっつり入ってしまっていて苦手な方には辛い動画になっているので閲覧注意です。確認される方は心してご視聴ください。

赤井はあとがVtuberになったきっかけは?

赤井はあとさんがVtuberとして活動するようになったきっかけは留学でした。将来何がしたいのかわからず自分を探すために留学したそうですが、オーストラリアで声優や歌に興味を抱きVtuberになってみたいと思ったようです

Vtuberデビューした結果、所属するホロライブは大きくなり赤井はあとさんも人気ライバーになりました。Vtuber活動を開始したのは正解だったと言えるでしょう。

赤井はあとの英語はポンコツ?桐生ココに負けてると噂に

赤井はあとさんは留学経験があるため多少英語を話すことができますけれど英語に強いというわけではないそうでホロライブVtuberでアメリカに住んでいた桐生ココさんには英語の間違いを指摘されていました

また、赤井はあとさんが企画した英語テストでもいくつもミスをし、桐生ココさんに指摘されています。桐生ココさんは海外リスナーに大人気だったライバーですし、英語力が高く評価されているので致し方ないことなのでしょう。

このポンコツぶりも、赤井はあとさんの魅力の1つなのだと思われます。

赤井はあとの料理が凄い?海外でも注目されている

赤井はあとさんはグロ料理を作る天才だと言われています。人気のあるコンテンツで、他のライバーも被害に遭っていました。

Vtuber・姫森ルーナさんとたこ焼きを行った際は、たこ焼き器の代わりにフライパンで調理に挑戦エビやチーズなどを自由に投入し普段おっとりしている姫森ルーナさんがツッコミを担当する羽目になっています

また、他の配信ではタランチュラをラーメンの上でに乗せて食しており特に否定はせず美味しそうと感じるような食レポを行っていました

レインボーうどんに挑戦したこともありますがこちらは食紅を大量に使用すると害があるとのことで運営が中断させています。赤井はあとさんは食材を無駄にしてしまったと謝罪していました。

赤井はあとさんの調理は海外リスナーも注目しており動画を見てツッコんでいます。危険な香りがする料理ですが、見ている分には確かに面白いでしょう。

赤井はあとの中の人(前世)はぴくるすだったの?

赤井はあとさんの中の人(前世)は配信者として人気を得ていたぴくるすさんだと判明していました。留学先の一致など、共通点が多々あったため発覚した模様です

声優・ぴくるすさんの身長はわかっていません年齢は20歳だと判明しており、wiki風プロフィールも作られていました。顔画像や家族構成まで特定されています。

Vtuber・赤井はあとさんのwikiもあり、年齢は20歳身長は154㎝でした。

自由度や過激度の高い配信を行っていますが、そういったところが好きで応援しているファンもいるのでしょう。今後もその調子で色々なことに挑戦していってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です