新塘真理はハーフではなくクォーター!彼氏は小堀遥功!高校は?

新塘真理は「今日好き」出演で話題に!彼氏は?

新塘真理さんは2021年2月8日からAmebaTVでやっていた「今日、好きになりました【卒業編】」と2021年5月10日からの【鈴蘭編】に出演しました。

【卒業編】ではカップルとはなりませんでしたが、【鈴蘭編】では見事カップルとなり彼氏ができたのです。そんな、新塘真理さんの彼氏についてみていきましょう。

「今日好き」で小堀遥功とカップルに

「今日好き」の【鈴蘭編】で小堀遥功さんとカップルとなりました。新塘真理さんは第一印象では小堀遥功さんではなく別の男性が気になっていました。

しかし、徐々に小堀遥功さんの人柄に惹かれていき、最終的には新塘真理さんから小堀遥功さんに告白をしたのです。

そして、見事カップルが成立するとお互いのSNSでも交際したことを報告しました。

https://www.youtube.com/watch?v=7Jy506YiQg0

新塘真理さんはYouTubeでも小堀遥功さんと交際したことを報告していました。

小堀遥功さんが住んでいるところは福井県なため、東京都に住んでいる新塘真理さんとは遠距離恋愛となっています。かなか会えないようですが、現在でも仲が良いことを明かしていました。

お互いの好きなところは?

https://twitter.com/twtwtw_2020/status/1441279636566994952

カップルとなった新塘真理さんと小堀遥功さんですが、名前をもじって「まりはる」と呼ばれています。そんな「まりはる」の二人がインタビューに答えていました。

この中で、お互いの好きなところを聞かれました。

はるく:まりの明るいところや、個性的なキャラに惹かれました。今はまりのすべてが好きです。

まり:真剣に向き合ってくれて一途なところ。

(引用元:モデルプレス)

新塘真理のこれまでの交際人数は?

新塘真理さんは「今日好き」に出演した時のデータをみると、恋愛経験は7人となっていました。

一番初めに出演したときは高校1年生の16歳でした。16歳で7人もの彼氏がいたということは、平均的に考えても多い方でしょう。

さらに、告白された人数は13人とも答えていました。これだけ見ると、新塘真理さんがモテることがよくわかります。

新塘真理は整形している?

新塘真理さんは目鼻立ちがくっきりしているため、整形しているのではないかと噂もでていました。動画の中ですっぴん姿を披露したときには、メイク時と顔が違っていたことからも疑惑がでていたのです。

しかし、動画でも整形していないことがわかる発言があったことから、整形をしていないとわかりました。

垢抜けた方法を動画で紹介!

新塘真理さんはYouTubeの動画で過去の自分の画像を紹介し、現在との比較をしました。そして、現在のように垢抜けた方法を紹介したのです。

この動画の中で、新塘真理さんはエラがコンプレックスだと明かしました。エラが張っているため悩んでいると話しました。エラを削る整形手術もあるため、それをしていないということは整形をしていないということがわかる発言となっています。

かわいくなるために新塘真理さんは努力をしてここまでのかわいさを身に着けたのです。

新塘真理のファッションやメイク事情!

新塘真理さんは女子中高生に圧倒的な人気がでています。そんな新塘真理さんのファッションやメイク事情をご紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です