小山内めいの中の人(前世)は誰?声優の身長や年齢のwikiを調査

小山内めいのwiki風プロフィール!身長や年齢は?

Vtuber・小山内めいさんの身長年齢を調査しました。プロフィールから判明した情報をwiki風に列挙していきます。

  • 名前:小山内めい
  • 生年月日:不明
  • 年齢5歳
  • 身長不明
  • 好きな食べ物:チョコレート

小山内めいさんのwiki風プロフィールはありましたが、誕生日も身長判明しませんでした。年齢は5歳だということがわかっており、バーチャル園児として活動しています。

チューリップ組に通っているそうですが、クラスには小山内めいさんただ一人しかいないそうで、過去に行われた質問コーナーでは家庭事情が複雑なことが明かされました。

小山内めいの家族は?姉がいる?

小山内めいさんには家族がいることがわかっています。2018年11月小山内めいさんの姉(小学5年生)小山内いちかさんが現れました。

そして2018年11月28日より「upd8」に加入2020年11月より別チャンネルでの活動を開始。また、小山内めいさんと小山内いちかさんの姉妹は、同人サークル「おさないけ」も作り活動を行っています。

upd8へ参加!漫画の連載も担当

小山内めいさんは2018年5月31日、Vtuberの支援プロジェクトである「upd8」に加入しています。2020年12月31日にプロジェクトが終了していますが、それまでずっと参加していました。

また、漫画家としても活動しており、雑誌「コンプティーク」で2018年6月9日に発売された7月号~2019年8月10日に発売された9月号まで、連載「バーチャル園児☆小山内めい」が掲載されています。その後の2019年12月9日には、単行本化もされました。

このほか、小山内めいさんは麻雀好きであることも知られており、2021年4月29日にじさんじ所属Vtuber・郡道美玲さんの配信内で漫画「郡道先生、それロンです!」の作画を小山内めいさんが担当することが明かされました。

Vtuber界に新しい流れが来ていると噂に

小山内めいさんはキズナアイさんが参加していたことで有名な「upd8」に参加していました。

キズナアイさんが声真似をするという動画では有名Vtuberの他に「小山内めい」さんが混ざっていたことなどから、キズナアイさんが目をつけたVtuberだと見られていましたが、当時はそれほど知名度もなかったのです。

しかしその後、小山内めいさんはVtuberでありながら漫画を描く仕事を受けていました。ねこますさんも実際の仕事を受けたりしていそうですが、ねこますさんのアバターVtuberとは異なり小山内めいさんは完全にVtuberです

完全なVtuberが雑誌の連載を始めることになったということは、バーチャル界隈にも新たな流れが来ているのではと言われていました。

Amazonで小山内めいの漫画が販売中

小山内めいさんの単行本「バーチャル園児☆小山内めい」はAmazonでも販売されています。

電子書籍は891円紙のコミックは990円で発売されており、購入者のレビューには「とても面白かった」と書き込まれていました。多くのVtuberが登場するので、小山内めいさんではなく他のVtuberのファンも楽しめる作品です。

小山内めいのツイッターはあるの?

小山内めいさんはツイッターをやっています。ツイッターアカウントは(@osanai_mei)フォロワー数は1.4万人

最近はピースをしている動画を投稿し、「めいちゃんかわいい」「かわいすぎる」「ほっこりしちゃう」と話題になっています。

また、頭痛が酷かったためMRIの検査をしたことも報告していました。ファンから心配されていましたが、大きな病気じゃなかったとも報告しており皆安堵しています。「無理しないでね」というあたたかいメッセージが送られていました。

小山内めいが例のプールで遊び話題に

小山内めいさんがプールを発見し入る画像をツイッターに投稿し、ネット上がざわついた事件がありました。

こちらのプールは「例のプール」と言われるプールで、AVの撮影によく使用されていたプールなのです。

ツイッターでも「それはあかん」と指摘されており、ネット上でも注目されていて「それは入っちゃだめ」「園児ってこんなことも知ってるの?」という声が挙がっていました。

わかっていて投稿しているのでしょうし、とても5歳とは思えない知識です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です