冷水ぬるめの中の人(前世)は誰?声優のwiki(身長と年齢)は?

冷水ぬるめってどんなVtuber?身長・年齢は?

冷水ぬるめさんの身長は公表されていませんでした。年齢はチャンネルを開設した時期と年齢の表記から、現在は18歳ではないかと考えられます。

wikiプロフィールを制作しましたがまだ情報が少なく、はっきりわかっているのは誕生日(12月20日)ぐらいでした。

冷水ぬるめの身長・年齢は?wikiプロフィール!

冷水ぬるめさんの身長年齢を調べました。プロフィールや判明している情報をwikiのようにまとめています。

  • 名前:冷水ぬるめ
  • 生年月日:12月20日
  • 年齢18歳(?)
  • 身長不明

冷水ぬるめさんの身長年齢ですが、調査したところはっきりと判明しませんでした。ただし年齢については「現役高校生」を自称しています。

2018年4月22日にチャンネルを開設し、以前まで年齢は「15歳」だと記していたことは確認できました。2018年で15歳だとすると、現在の年齢は18歳ということになるでしょう。

冷水ぬるめさんの得意なものはロックサウンドで、シャウトが強いことが有名です。

特技はクソリプとゴミのようなツイートで、日本語の他に英語と韓国語も扱えることが判明していました。また、関西弁を披露することもあります。

橋本環奈であると自称することや声がやや低いことが特徴です。それ故にかバ美肉と間違われることもあるらしく、本人はネタとして話していました。

作曲系Vtuber(個人勢)として活動中!

冷水ぬるめさんは個人勢のVtuberです。作詞作曲もできるため、作曲系Vtuberだと言われてきました。

2018年6月24日から活動を開始。メインは音楽活動で、自宅にスタジオがあることもわかっています。

作詞や作曲はもちろん、編曲もできて歌も歌える。ギターも弾くことができて、エンジニアリングやDTM、MVやMA、効果音を制作するなど様々な活動を行ってきました。

歌ってみた動画やオリジナル楽曲の投稿をしており、ハスキーボイスが魅力だと言われています。アレンジセンスや演奏も高く評価されていました。

あくまのゴートと仲良しだと噂に!

冷水ぬるめさんはあくまのゴートさんと度々コラボをしています。ツイッターでもよく絡んでいることが判明していました。

その他、Sifarさんや岩流小次郎さんとも親しいようで、両名ともコラボをしていることが確認されています。

山葵音楽学校から支援されている

冷水ぬるめさんは山葵音楽学校から支援されていました

学校のように出会って学んで成長してく場所として、音楽のみならずアニメや漫画界などからたくさんの企業や人が集合し、バーチャルでの活動を行っている人を支援するというプロジェクトです。

現在もたくさんのVtuberが支援されていますが、冷水ぬるめさんもその一人でした。

YouTube「冷水ぬるめ_Nurume Music Ch.」に動画を投稿中

現在冷水ぬるめさんは、YouTubeチャンネル「冷水ぬるめ_Nurume Music Ch.」に動画を投稿し活動中です。チャンネル登録者数は公開されておらず不明ですが、総再生回数は17.53万回

最近では3分でわかる自己紹介動画を投稿しており、「かっこよくてかわいいが詰まってる」と評判でした。海外リスナーからも「才能が溢れていて素晴らしい」と絶賛されています。

冷水ぬるめのツイッターはあるの?

冷水ぬるめさんはツイッターをやっています。ツイッターアカウントは(@nurunuru_nurume)で、フォロワー数は7268人

最近ではスタジオでの音量を確認し、「歌枠ができるのか?」と投稿。緊張しなければできるのだそうで、ファンが楽しみだとコメントしていました。

また、痔を患っていて手術することも報告しています。手術は無事に終了し、それほど痛みがなかったことに感動していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です