宇佐美ユノの中の人(前世)は声優?身長や年齢をwiki風に紹介!

宇佐美ユノってどんなVtuber?身長や年齢は?

宇佐美ユノさんのwiki風プロフィールがあったので、身長は158㎝だと判明しています。しかし、残念ながら年齢は明らかになっていませんでした。

宇佐美ユノのwiki風プロフィール!身長や年齢は?

Vtuber・宇佐美ユノさんのwiki風プロフィールが発見されたので、年齢身長をご紹介していきます。

  • 名前:宇佐美ユノ
  • 生年月日:6月17日
  • 年齢不明
  • 身長158㎝

宇佐美ユノさんの誕生日は6月17日と判明していますが、生まれた年が不明なため年齢はわかりませんでした。身長は158㎝だと判明しています。

モチーフの星座はウサギ座で、好きな色はピンク。星言葉は「夢多くゆれる憧れ」で、宇佐美ユノさんの座右の銘は「そんな時もある」なのだそう。「Re:AcT」に所属し活動しています。

「KAGAYAKISTARS」1期生として活動!

宇佐美ユノさんは2018年7月6日から活動を始めました。「株式会社mikai」によって作られた、「歌って踊れる」Vtuberを見つけて育成していくための事務所・「KAGAYAKISTARS」のマルチタレント部門に所属しVtuberデビューしています。

ママ(キャラクターデザイン担当)は、イラストレーターのMtUさんでツイッターアカウントは(@MtU17830715)フォロワー数は18.8万人でした。

所属事務所「Re:AcT」ってどんなところ?

宇佐美ユノさんが所属している事務所「Re:AcT」は、2018年7月に「KAGAYAKISTARS」として設立されました。

その後の2018年12月5日、各Vtuberに合わせて売り方を変えられるようにと「Re:AcT」に名前を変更しています。

Vtuberのライブやイベント、歌手活動など様々な活動を行っており、2021年6月にも新たなVtuberを募集していました。

宇佐美ユノの好きなもの・趣味は?

宇佐美ユノさんの好きなものアニメチョコだそうです。そして2次元のかわいい女の子が好きで、夢はVtuber輝夜月さんと薄い本でツーショットすることでした。

声質の幅が広いためボイスドラマの制作を得意としており、ゲーム実況も行っていますがシチュエーションボイスも投稿されています。

宇佐美ユノがプレイしているゲームはなに?

宇佐美ユノさんがプレイしているゲームは「モンスターハンター」(モンハン)シリーズです。「モンスターハンターワールド・アイスボーン」「モンスターハンター・ライズ」をプレイしていました。

「モンスターハンターワールド・アイスボーン」は好評だった「モンスターハンターワールド」の拡張コンテンツで、新たに発見された大陸を調査していくというストーリーです。

宇佐美ユノさんは徐々に上手になっていくので、成長が見られるという意味でもおすすめの動画でした。

「モンスターハンター・ライズ」はNintendo Switchから販売されたモンハンシリーズで、和風な世界でのモンハンをプレイすることができます。

YouTubeチャンネル「宇佐美ユノみんチャンネル」で活動中

宇佐美ユノさんは現在、YouTubeチャンネル「宇佐美ユノみんチャンネル」に動画を投稿しています。チャンネル登録者数は1.24万人

基本的には歌枠が多く、雑談も少々行っていました。最近も雑談動画を投稿しています。

また、ショート動画で女性向けのボイスも投稿しており、再生回数は1.7万回と多く、「続きが気になる」というコメントが多数書き込まれていました。

宇佐美ユノのツイッターはあるの?

宇佐美ユノさんはツイッターをやっています。ツイッターアカウントは(@yuno_usami)フォロワー数は7302人

最近は親しいVtuberの姫熊りぼんさんとコラボしていました。対人関係の悩みをマシュマロで募集し、2人で相談に答えるという企画です。

「真摯に答えてくれる」「参考になる」「タメになる話だった」とリスナーからも好評でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です