鈴木なるって何者?年齢やカップ数などwiki風プロフィールを紹介!

鈴木なるの仕事はYouTuber?

そして、鈴木なるさんの仕事といえば、YouTuberとしての活動でしょう。会社員として働いているため、頻繁に動画を投稿することはありませんが、定期的に動画を投稿しています。

鈴木なるさんの「鈴木なるちゃんねる(なるcars)」チャンネルは、2021年9月現在で3.93万人もの登録者数がいます。2020年11月20日にYouTubeを開設してからまだ1年もたっていないのに、ここまで人気となっているのです。

それも、鈴木なるさんのかわいさとわかりやすい解説が魅力となっているのでしょう。

鈴木なるの年収が凄い?

鈴木なるさんの年収は公開されていません。仕事の内容もわからないことから、予想がつきませんが、20代の女性で高級車を何台も所有しているということを考えると、相当な年収をもらっていることがわかります。

1年もの間に車を4台も購入しているということだけをみても、数千万円ほどの年収があることが推測されています。YouTubeの動画再生回数も徐々に上がっていることからも、まだまだ年収は伸びていくことでしょう。

鈴木なるさんはまだまだ欲しい車がたくさんあるようで、たくさん稼いで乗りたい車を購入したいと考えているようです。今後、鈴木なるさんがどんな車を購入するのかも期待されています。

鈴木なるはランボルギーニをローンで購入!

鈴木なるさんは2020年11月21日に初めて投稿した動画で、ランボルギーニウルスをローンで購入したことを明かしました。

3500万円もの金額で購入したランボルギーニは、1年落ちくらいの中古車を買ったようですが、ディーラーの試乗車だったので、中古車といってもとても綺麗な状態だったそうです。

そして、このランボルギーニは頭金を入れて月35万円の5年ローンを組んだことを明かしました。さらに、月に支払っている金額を詳しく紹介していきます。

鈴木なるの愛車の維持費は約48万円!

鈴木なるさんはランボルギーニをローンで購入したことを明かしましたが、月に支払っている金額が凄いことになっていました。

  • 車両代(ローン):35万円
  • 任意保険料:7万円
  • ガソリン:1万7千5百円
  • オイル交換:2万7千円
  • 定期メンテナンス:1万2千5百円

そして、この合計金額は47万7千円となっているのです。月にこれだけの金額がランボルギーニにかかっているのです。

そのため、鈴木なるさんは月に48万円以上の収入は確実にあるということになります。月収としては100万円くらいはもらっているということなのでしょう。

鈴木なるに現在彼氏はいる?

鈴木なるさんはかわいらしい容姿をしているため、男性からも女性からも人気となっています。そんな鈴木なるさんの気になることと言えば、やっぱり彼氏がいるかどうかということでしょう。

調べてみると、この動画のコメントの返信で「彼氏はいないです」とコメントをしていました。2020年12月時点では彼氏はいないことがわかりました。

鈴木なるさんにとっては、かっこいい車が彼氏といったことなのでしょう。彼氏よりも車に時間もお金も使いたいということなのです。今後、一緒にドライブに出かける彼氏ができることを期待しましょう。

鈴木なるに炎上騒動はある?

鈴木なるさんに炎上騒動はあるのでしょうか?調べてみたところ、鈴木なるさんの服装で炎上していたことがわかりました。

鈴木なるさんは動画の中でいつもミニスカートを履いていることが多くあります。そして、しゃがんだ時に、下着が見えそうになっている動画がいくつかあるのです。

サムネの画像も下着が見えそうな画像を多く使っており、そのことに対して批判する人がでていたのです。

ミニスカートできわどい画像をつかっていることからも、こういった批判的なコメントもでていたようです。最近は下着を出すことを控えているようで、炎上もおさまっています。

鈴木なるのオススメ動画を紹介!

鈴木なるさんのおすすめの動画をご紹介していきます。

この動画は鈴木なるさんが一目惚れをしたレクサスを納車した時の様子が投稿されていました。中古車で950万円で購入しています。

そして、納車の時にはホワイトのシルクのベールがかぶせられており、目の前でベールを開けてくれるといったサービスもされています。中古車ですが、新車のように綺麗な車となっています。

そして、この動画では鈴木なるさんが好きなスポーツカーのエンジンの比較をしている動画となっています。

レクサスRCFとLCのエンジンを徹底比較しており、車が好きなことがよくわかる動画となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です