松本実敏セブン契約解除に裁判!給料未払い?評判や接客がヤバい!

松本実敏オーナーの接客や近隣とのトラブルがヤバい!

近隣においては、おもに店の駐車場の利用について、私立の中高大があり父兄とのトラブル駐車場でのマナー違反が原因のようです。

このことを受けセブン本部が「駐車場有料化に踏み切り1万円を取る」という看板の設置でした。

この対処に問題は軽減されたものの、父兄が多く集まるイベント時は学校側が駐車場のある近隣店舗に警備員を立てて対応したりもしたそうです。

その他、家庭ごみを店先に捨てようとした人、駐車中の車の灰皿から大量の吸い殻を捨てる人など、確かにマナーの悪さが目立ちますね。

松本実敏セブン元オーナーの経歴とプロフィール!

松本実敏さんの経歴やプロフィールに関しての公開はされていません
しかし、ツイッターを公表していることから、つぶやき内容を見て頂ければ、松本実敏オーナーがどういった方なのか、お分かり頂けるかと思います。

松本実敏セブン元オーナー現在がヤバい!

クレームの多さが理由で契約解除となったことで、これを不当とみた松本実敏さんは、本部に対して大阪地裁で係争をうちかけ、現在も膠着状態が続いているということです。

そのクレームは、トイレの利用マナーの悪さ無断駐車の横行タバコの吸い殻のポイ捨てなど、日頃からひどいカスハラに遭っていたと主張しています。

クレームもこういった内容がほとんどであり、注意の仕方に行き過ぎがあったのでは、これが引き金となっているようです。

現在の松本実敏さんは、セブンイレブンの制服を脱ぎ、工務店で働いたり、ウーバーイーツで働いたりして生計を立てているようです。

松本実敏セブン元オーナー奥さまと息子の存在!

松本実敏さんは、2018年奥さまをすい臓がんで亡くされています
「多忙すぎて治療が遅れたうえに、抗がん剤治療中にも店に入ってサポートをしてもらっていた」といいます。

松本実敏さんは、松本昂典さんという息子さんがいます。
息子さんもツイッターで、店の現状を見て欲しいと訴えております

松本実敏セブン東大阪南小阪店舗前に仮セブン!?

現在も引き渡しについて裁判が続いているのですが、事態が急変します。
セブン側の上申書には「無条件で本件店舗の任意の引き渡しを完了しない場合は、理由の如何を問わず、本件仮店舗の建築工事に着工します」というもの。

こういったセブン本部のやり方に、松本実敏さんは「いかにもセブンらしい、こうして今までオーナーを潰してきたんやな」と話していました。

松本実敏セブン元オーナー!セブン本部とは?

ロイヤリティとは、特許権・商標権・著作権などの権利使用料や印税のこと
ロイヤリティの例として、コンビニや飲食店などフランチャイズ契約をしている店舗が、売り上げの一部を本部に支払う使用料のことです。

現役セブンオーナーがセブン本部の正体明かす!

セブン本部の正体を、現役セブンオーナーが明かしています。

  • 仕入れは全て本部が管理、店の売り上げに関係なく仕入れ自体がセブン本部の売り上げとなる。
  • 仕入れ金がいくらだったのか?一切セブン本部は明かさない
  • 経費(人件費・光熱費・設備メンテなど)全て加盟店が負担する
  • 内装に関してはセブン本部がもつが、費用の明細は明かさず、たとえピンハネされていたとしても、検証できない現状である
  • ヘルプ制度」があるが、親族の葬式であっても「ヘルプ」を断られる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です