そらねこの素顔はイケメン?年齢や本名のwikiは?炎上騒動も紹介

そらねこの母親はお店の経営者だった?

そらねこさんは過去に、母親が店を経営していることがわかるツイートを投稿していたと噂されていました。写真画像もつけて、母親が経営している店だと投稿していたという情報があったのです。

そのお店はいかがわしい店だったとも言われており、そらねこさんのツイートの中で一番ヤバイツイートだとネット上に書きこまれていました。ちなみに現在は削除されているため、ツイートを確認することはできないそうです。

しかし嘘か本当か確認できる証拠がないので、真相は不明でしょう。アンチによって書き込まれたデマの可能性もあります

そらねこの絵師は誰?

そらねこさんの絵師ですが、以前のアイコンを手掛けていたのは「ばね」さんという人物のようでした。

しかしその後アイコンは変更されています。現在のアイコンを描いた絵師については語られていないため不明でした。

そらねこの経歴!昔は孤独だった?

そらねこさんは過去、声や容姿に自信が持てなかったそうです。友達とも上手に付き合っていけず、孤独な日々を送っていた時期があったことが明らかになっていました。

その後、YouTubeチャンネルを開設してスマブラ動画を投稿していたところをYouTuber・ラメリィさんに発見されてラメリィさんの動画に多数出演することになったのです。

そうして本格的にYouTuberとしての活動を開始しました。活動の幅を広げ、語り合うことのできる友人や仲間が増えていったといいます。

歌い手グループの「きみゆめ」としても活動!

2020年11月28日、歌い手グループ「君とみた夢の秘密」(きみゆめ)が結成されました。そらねこさんも加入しており、「きみゆめ」メンバーとしても活動しています。

「きみゆめ」はファンと素敵な夢を見たい・叶えたいという目的で結成したグループで、「きみゆめ」メンバーやファンと一緒にライブを開催することを目標として掲げています。

メンバーはそらねこさん以外にピンク担当でセンターポジション「たけくん」さんと、紫担当「のっき」さん、黄緑担当「ラメリィ」さんと黄色担当「かもめ」さんがおり、公式チャンネルはチャンネル登録者数10万人を突破していました。

現在はGWCに所属し活動中

そらねこさんは2020年7月、GameWithに所属することになったことを動画で報告しています。そらねこさん本人も喜んでいましたが、リスナーやファンも大喜びで「おめでとう!」と祝福していました。

そらねこのYouTubeチャンネルは?

そらねこさんは現在、YouTubeチャンネル「そらねこ」に動画を投稿し活動しています。チャンネル登録者数は18.9万人

最近では誕生日の記念に「ただ君に晴れ」の歌ってみた動画を投稿し、再生回数が10万回を突破していました。実写MVも好評でしたが、かわいい透き通るような声が素敵だとコメントされています。

そらねこのツイッター・インスタグラムはあるの?

そらねこさんはツイッターをやっています。ツイッターアカウントは(@skycat912)で、フォロワー数は4.9万人でした。

ツイッターでは配信の告知や動画の投稿などを行っています。きみゆめの活動も行っているので、きみゆめ関係の報告も多めでした。

そらねこさんはインスタもやっており、アカウントは(skycat912)フォロワー数は9905人。インスタではそらねこさんの実写画像が多々投稿されています。

そらねこさんの熱心な女性ファンがたくさんいて、私生活がわかる画像の投稿はとても喜ばれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です