遠坂ユラの中の人(前世)は誰?声優の身長・年齢のwikiはある?

「パレプロ」の「Alt!!」メンバーとして活動

遠坂ユラさんは2018年7月に「Alt!!」メンバーとしてデビュー。七海ロナさんや暁月クララさんと一緒に活動を開始しています。

2019年6月に「Palette Project」(パレプロ)が発足。「Alt!!」は「パレプロ」のユニットになりました。

2020年6月に鬼多見アユムさんや江波キョウカさんらと新たなユニット「REGALILIA」も結成しています。

現在は「パレプロ」を卒業し個人勢へ

遠坂ユラさんは2019年2月に一時的に活動を休止しています。2020年12月29日から2021年3月までも休止しており、その後卒業が発表されました。

遠坂ユラさんは持病を患っていて通院しつつライブやレッスンなどのアイドル活動を行ってきたそう。しかし2度の休止があって、ユニットのメンバーとして活動していくのは困難だと判断した模様です。

しかし体調が回復した後はソロで復帰することも発表しているため、事務所を離れるわけではありませんでした。事務所はソロになってもサポートしていくことがわかり、当時安堵していたファンもいたことが確認できています。

YouTubeチャンネル「yura Ch.遠坂ユラ」で活動中

遠坂ユラさんは現在、YouTubeチャンネル「yura Ch.遠坂ユラ」に動画を投稿し活動しています。チャンネル登録者数は6040人

最近では「secret base 〜君がくれたもの〜」の10 years afterバージョンの歌ってみた動画を投稿しています。

コメント欄では「歌声が素敵」と絶賛されており、海外リスナーも視聴しているようで多々感想が書き込まれていました。「素敵なカバー」だと海外リスナーからも好評です。

遠坂ユラのツイッターはあるの?

遠坂ユラさんはツイッターをやっています。ツイッターアカウントは(@tohsakayura)フォロワー数は1万人

最近では自分の好きなジャンルをツイートで告白していました。スプラッターが好きなだけあり、絶望的なシチュエーションが好きなことを明かしています。朝からキツイという反応もありましたが、同意するリプも送られていました。

遠坂ユラの現在の活動は?

遠坂ユラさんは現在、JASRACとの包括契約をしたことを嬉しそうにツイッターで報告していました。得意な歌をたくさんの人に聴いてもらえる機会が増えることをとても喜んでいます。

スタッフに借りた借金の返済を報告し話題に!

2021年8月27日、遠坂ユラさんは財布を忘れたことをツイートしていました。また、以前にも財布を忘れたことがありスタッフさんにお金をくださいと申し出たことも報告しています。

「500円ください」と話したところ、1000円もらったと明かし「いい会社」とツイートしていました。その後の8月29日には1000円をちゃんと返済したこともツイートしています。

遠坂ユラさんが体調不良で個人で活動していくことになった際も運営がサポートしていくことを発表していますし、遠坂ユラさんの言う通り、所属Vtuberを大切にするいい会社なのでしょう。

JASRACとの包括契約を報告!ファンから祝福の声も!

遠坂ユラさんは2021年9月15日、JASRACとの包括契約をツイッターで報告していました。ツイッターに歌を載せることができるようになったと喜んでいます。

遠坂ユラさんは歌声が注目されているVtuberですし、これをきっかけにたくさんの人が歌声を知るようになるでしょう。今後の活動を勢いづけるような良い報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です