ハセシンのwiki風プロフィールを紹介!素顔はイケメン?暴言問題とは?

ハセシンに彼女はいる?好きなタイプは?

ハセシンさんが現在25歳となっていますが、彼女はいるのでしょうか?調べてみましたが、ハセシンさんに彼女がいるのかは情報がでていませんでした

素顔も公開しておらずプライベートはあまり明かしていないことから、彼女がいても公開することはないのかもしれません。

しかし、以前ハセシンさんは女性のタイプについて「年上が好き」だと明かしていました。さらには「年上の女性によしよしってして欲しい」と語っていたことから、甘えたいということなのでしょう。

そして、女性のタイプとしてショートヘアの女の子が好きで、活発で自分のノリについてきてくれる子がいいとも語っていました。

ハセシンは炎上騒動を起こしていた?

ハセシンさんは以前、炎上騒動を起こしていたことがわかりました。そして、そのことに対して謝罪動画も投稿していたのです。この動画は現在では削除されており、見ることが出来なくなっています。

ハセシンさんが起こした炎上騒動についてみていきましょう。

ハセシンが暴言問題で謝罪?

とあるプレイヤーがハセシンさんのRushメンバーとゲームであたったときに、モラルに欠けたプレーをされたと発言したことで、この騒動がおこりました。

その行為というのが、暴言を吐かれたり、死体撃ちなどを行われたということでした。この問題が視聴者の中で拡散され、炎上騒動となってしまったのです。

そして、ハセシンさんは謝罪動画および釈明動画を投稿したのです。

この謝罪動画の中で、ハセシンさんは「PSIDの偽装が可能で偽物が暴言などを行っている」「故意に死体撃ちなどは絶対にしない」ということを語ったのです。

このことからも、この炎上騒動はハセシンさんのアンチによる誤報だということがわかりました。視聴者からもハセシンさんを擁護する声が多数届いており、ハセシンさんの人気ぶりがわかることとなりました。

ハセシンのYouTubeチャンネルを紹介!

ハセシンさんのYouTubeチャンネルは2021年9月現在でチャンネル登録者数も61万人と人気のチャンネルとなっています。

ハセシンさんの動画は基本的にずっとしゃべっており、無言でプレイするということはほとんどありません。最初から最後まで常にハイテンションでトークしているのが特徴となっています。

ハセシンのYouTubeチャンネルは?

ハセシンさんのYouTubeチャンネルは2011年に開設され、初めて投稿されたのは2012年1月でした。ゲーム実況者としてはトップクラスとなっており、人気が高いことがわかります。

そんなハセシンさんといえば、関西弁で話すトークが魅力的となっています。そして、「のびしろですね~~!!」や「ぶち抜いていく!!」などの口癖が面白いと人気となっています。

ハセシンさんはトーク力だけではなく、ゲームの実力の腕前も確かなものとなっています。さらに視聴者を驚かしたのがハセシンさんが使っていたモニター類でした。

ハセシンさんは最近まで普通の液相テレビの画面を使ってゲームをしていたのです。プロなら高性能なディスプレーを使っているのが当たり前と思っていた方も多いことでしょう。

あの実力を持ちながらも小さい液晶を使っていたことに、好感を持つ人も増えたのです。

ハセシンのオススメ動画は?

ハセシンさんのオススメの動画をご紹介していきましょう。

この動画では珍しくハセシンさんとkept兄さん、GP先生の3人でWARZONEをプレイしています。Rushの3人が集結したのです

ゲームをしながらもどんどんと成長しているのも特徴となっており、見ごたえある動画となっています。

そして、ハセシンさんの動画の中で一番の再生回数をしているのがこちらです。

この動画は2018年9月に投稿されたのですが、12年前に発売したFPS「COD3」をやったところ、奇跡的に1人とマッチングしたという動画です。

懐かしいゲームをやっている人がいたということにも驚きの声があがっていましたが、2人で鬼ごっこをしているみたいで面白いといった声がたくさんコメントされました。

この動画は現在までに155万回もの再生回数となっており、ハセシンさんの動画の中で一番人気となっています。

兄のヒロシンのイラストも凄い!

ハセシンさんの兄であるヒロシンさんのイラストも話題となっています。

このイラストはヒロシンさんが描いており、そのクオリティがプロ並みだと話題となりました。

ハセシンさんの兄であるヒロシンさんもYouTubeのチャンネルを開設しており、イラストなどを投稿しています。その腕前は凄く、素人とは思えないほどの実力となっています。

こちらがヒロシンさんのYouTubeチャンネルの動画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です