有栖マナの中の人(前世)は?声優のwiki(身長・年齢)はある?

声優には姉がいる?友人が少なかった過去も!

有栖マナさんの声優には姉がいることがわかっています。姉の影響でASMRにハマったということが判明しており、元々はあまりASMRに乗り気ではなかったこと。姉が存在することが明らかになりました。

また、過去は友人が少なかったことも判明しています。あまり友人がいなかったものの、Vtuberとして活動するようになってからコミュニティの間で交流するようになり友人が増えたそう。

「ぱりぷろ」の中でも「いい子」だとリスナーの間でも噂されていたので、機会さえあれば友人はいくらでも作れるでしょう。人に好かれるタイプだと思われます。

有栖マナの声優の性格は?高所恐怖症だった?

有栖マナさんの声優は真面目な性格だと予想されています。韓国語はもちろん日本語や英語も話すことができる上中国リスナーのために中国語を学ぼうと家庭教師を雇い勉強したこともありました

ママ(イラストレーター)Paryiさんの誕生日である3月16日には、有栖マナさんがParyiさんに電話し祝福したことも明かされいます。

Paryiさんはとても喜んでいたようでした。Paryiさんは「ぱりぷろ」メンバーのママ(イラストレーター)で娘は複数いるものの、唯一祝ってくれた娘のため、有栖マナさんはParyiさんのお気に入りだと噂されています。

また、子供時代に登山をして足を踏み外すという経験をしたため、高所恐怖症になったことも判明していました。苦手なものはジャンピングカーや観覧車で、ジェットコースターや海賊船などは大丈夫なのだそうです。

尖端恐怖症でもあるようで、有栖マナさんの声優は痩せているため注射をする際は血管が見つかりにくく、研修中の看護師に何度も刺し直されたことが原因で針がより怖くなったというエピソードがありました。

うるさい音も苦手だと明かしており、聴覚が敏感なことがわかっています。

日本好きの優等生で人気に!

有栖マナさんの声優は、日本好きの優等生だと言われています。韓国在住ですが日本好きで日本語も話すことができる常識があるため差別的な発言をすることもなく他者の悪口も言わず批判することもありません

乞食発言もせずリスナーを楽しませるように配信していると高く評価されていました。他のメンバーとコラボすることもなかったのですが、それは他のメンバーを見限っていたからではとも言われています。

「ぱりぷろ」所属Vtuberとは思えないレベルの優等生と言われ、人気を得ていました。

現在は「ぱりぷろ」の同僚・Enaと同棲の噂も?

有栖マナさんの声優は現在、元「ぱりぷろ」所属のVtuberEnaさんと同棲しているという噂がありました。

「ぱりぷろ」解散後は同じ韓国の事務所に所属し活動していたため、可能性はあるでしょう。しかし証拠はないためデマの可能性も十分にある噂です。

有栖マナってどんなVtuber?身長や年齢はいくつ?

Vtuber・有栖マナさんの身長は155㎝年齢は315歳人間年齢は15歳だとwikiプロフィールで紹介されていました。

有栖マナの身長と年齢は?wikiプロフィール!

有栖マナさんの身長年齢などを調べ、wikiプロフィール風にしました。

  • 名前:有栖マナ
  • 生年月日:2月29日
  • 年齢315歳(人間年齢15歳)
  • 身長155㎝
  • 血液型:AB型

有栖マナさんの身長は155㎝年齢は315歳人間だと15歳になります。好きな食べ物はブルダックと肉。好きなものはアニメや映画、ドラマとゲームでホラー好きなことも判明していました。

嫌いな食べ物は魚で寿司で言うなら海老なのだそう。苦手なものはうるさい音や虫。SFとめんどうなことも苦手としていることがわかっています。

有栖マナさんは韓国から来た天狐であり、下界に降りる際に間違えて日本に来たため日本で活動をしているという設定でした。日本語を学ぶのに苦労したそうですが、アニメやドラマで勉強したといいます。

夢は狐神になり稲荷様とともにいることで、これは上手に人間に化けることができなかった時に稲荷様に助けてもらったからなのだそう。

ママ(イラストレーター)・Paryiさんが作った「ぱりぷろ」というグループのメンバーとして、2018年7月から活動を開始しました。

有栖マナの経歴!

有栖マナさんは2018年7月より「ぱりぷろ」(Project Paryi)に所属。Vtuberとしての活動を開始しています。

しかしその後「ぱりぷろ」は解散し、有栖マナさんは韓国のVtuber事務所「541E&C」に所属することになりました。

そして2020年に「541E&C」は「NIJISANJI KR」に統合されることとなったのですが、有栖マナさんはこれを機に所属することなく2020年2月に活動を終了しています。

YouTubeチャンネル「有栖マナAlice mana」で活動中

有栖マナさんは現在、YouTubeチャンネル「有栖マナAlice mana」で配信や動画の投稿を行っています。チャンネル登録者数は7.98万人

最近では歌枠や雑談配信を行っており、ゲームはホラーゲームの配信が多いようでした。ショート動画も投稿されており、「ひぐらしのなく頃に」に登場するキャラの真似を披露して話題になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です