うんぱいの年齢や出身大学は?彼氏はいるの?美の秘訣も大公開!

ミスコンに出場!その結果が凄すぎる!?

洗足学園音楽大学に在学中にヘアーモデルなどの活動もしていたうんぱいですが、更にはミスオブサークルという女子大学生のミスコンに参加していました。

このミスコンでは女子大生から全国一位の美女を決めるコンテストでうんぱいはファイナリストまで残っていたのです。

更には17 Liveが主催するゴールデンフェザーというコンテストにも出場しゴールデンフェザー賞を受賞したのです。

この時うんぱいはフィーリングで歌を作りリスナーの人達にプレゼントしたり、ダンスやピアノを弾いたりし一日の視聴者数が50万人から100万人だったそうです。

現在は事務所所属?かなり稼いでいる?

うんぱいの現在の所属事務所はどこなのでしょうか。ミスコンに出た際のサイトでは所属事務所は株式会社ディスカバリーネクストと記載されました。

しかし株式会社ディスカバリーネクストのサイトではうんぱいの名前が記載されておらず真相は不明です。その他にもレガロ株式会社、株式会社ライアートという会社に所属しているという噂もあります。

そんなうんぱいはかなり稼いでいるようで月収でいえば100万円以上稼いでいるそうです。主な収入源はインスタグラマーであることから広告主から紹介してほしいという商品を紹介して報酬を貰っているそうです。

月に4~5件ほど仕事を受けているようで、現在の貯金は600万円のようです。貯金したお金は次の仕事を活かす為にためているようで、グラビアや芸能界のお仕事に興味をもたれているようです。

うんぱいは彼氏がいる?お相手は誰?

インスタグラマーとして活躍するうんぱいですが、その容姿から大学の時から、ミスコンに参加しその名は昔から知られていました。

芸能人並みに人気があるうんぱいですから、恋愛事情についても知りたい方が多いようなのです。そんなうんぱいは現在彼氏がいるのか、相手は誰なのかうんぱいの恋愛事情について詳しく見ていきましょう。

現在彼氏はいない?Tinderで探している?

https://www.youtube.com/watch?v=K05T3Ezt8ZQ

うんぱいは現在彼氏はいないようです。みんなの質問に対し、現在は彼氏がいないことや、男性の首や腕が好きだという事を明らかにしました。

そんな中、最近アプリで彼氏や彼女ができるという人気アプリであるTinderで彼氏を探すという企画を動画で配信したのです。

動画ではうんぱいと一緒にききまるがTinderのアプリの使い方の解説と共に本気で彼氏が見つかるか検証した動画です。

視聴者からは本気でうんぱいと知り合いたいという人や、本当にこんな可愛い子がTinderをやっているのかと疑問に思う人もいたようです。

スキンケアは元カレのお陰?その理由とは?

現在は彼氏がいないことをあきらかにしたうんぱいですが、過去には彼氏がいたようです。元々うんぱいは乾燥肌だったそうで彼氏が泊まりに来た際、お風呂上がりに乾燥肌を隠す為にコンシーラーを塗っていたそうです。

しかし彼氏に乾燥肌である、大丈夫なのと指摘された事でスキンケアは隠すのではなく改善しなければならないと思えたそうです。

その彼氏の一言でスキンケアを見直し、乾燥肌は治らないという固定観念はなくなり今では友達にも褒められる肌になったようです。

彼氏に肌について指摘された場合傷つくのではないかという質問に対しうんぱいは男性の率直な意見だから取り入れたいと思えたようで、その結果肌がきれいになったのでよかったと思えたそうです。

お勧めのデートはお家居酒屋?マンネリ化防止!

彼氏の意見は率直に聞き入れ、更に綺麗になったうんぱいですがお勧めのデートに対しても言及しています。カップリハスキンシップが大切だとしお家でホームシアターなどで映画を見るのがお勧めだそうです。

更にはおうちデートがマンネリ化してしまうことに対し、おうち居酒屋を提案していまし。実際うんぱいのもお付き合いしていた男性を家に呼んでおうち居酒屋をやったそうです。

お皿にもこだわって居酒屋風のメニューもつくったそうで男性はかなり喜んだそうです。また飲みに行けない今の時期にでも楽しめるデートであることもありかなりお勧めのデートだそうです。

うんぱいのバストが凄い?ケア方法は?

ミスコンでも好成績を残し、その容姿から人気のあるうんぱいですが顔がかわいいだけでなくスタイルもいいことから女性からの注目が凄いのです。

特にバストもあるうんぱいですが、そのケア方法も紹介されており動画の再生数も凄いのです。うんぱいの美容に関してご紹介していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です